エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8636.ソロ冒険者組合 こんもり活動中です
[kou1225] 2023/12/15 23:53 ギルド
ソーシャル・PVEで検索してください。ギルド名はローマ字表記です。

蜂蜜酒、先の投稿から2週間がたちました。
寒さで醸造の進みが遅かったのですが、一緒にお風呂に入り、湯上がりは毛布にくるみ、保温しながらさらに醸して完成しました。
やっぱりんまい!私の前世はノルドにちがいない。
でも、次の仕込みは春以降ですかねぇ。
蜂蜜酒蜂蜜酒蜂蜜酒・・・

組合員専用のディスコードサーバを立ち上げました。
ボイスチャンネルもありますが、テキストチャンネルでのゲームIN時間外の利用が主ですかね。

12月17日と18日の午後に、第1回ギルドイベント「忘年会のちワールドボス討伐会&スクショ撮影会を予定しております。
今なら間に合いますよ。

ソロメインプレーヤーの緩やかな互助会を目指して9月に設立した組合ですが、ゆっくりと組合員も増え、同時接続者も増えてきました。
鍵クエスト、ワールドボス、イベント、実績解除、お得情報など、お互いに、ちょっとお助けしあっています。
マスターは、ほとんど初心者のおじさんですが、ベテランさん、復帰さん、同じく初心者さんも交えて活動しています。
ゴリゴリの攻略ギルドにはしたくありませんので、サブギルドとかにどうでしょうか?