エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

7888.リベンスパイアーのメインクエストについて
[umekan] 2021/02/04 11:51 質問
現在レベル32の者です。

分断されたショーンヘルムのクエストを完了し、上級王エメリックから報酬も受け取りましたがその先のクエストが発生しません。

上級王エメリック
「ショーンへルムは安全かも知れないが、他の地域からの報告によれば、モンクレアは各地で騒ぎを起こしているようだ。タムリス伯とドレル男爵がそれぞれ、ショーンへルムの兵を割いて調査に派遣する予定だ」
<立ち去る>

この最後の会話で<立ち去る>しか選択肢がないため、つぎにすすむクエストが発生しません。レベル開始の上限などがあるのでしょうか?
  • [Romeo_8] 2021/02/04 22:57
    次の「暗闇への夢遊病」のクエスト提供者が、上級王エメリックなので、その地点からエメリックが見えなくなるくらい離れて戻るか、リログするかすれば、上級王エメリックにクエスト発生マーク
  • [mucho188] 2021/03/11 11:39
    プロローグクエストの「レイヴンウォッチの調査」が日記のクエスト上にあると「暗闇への夢遊病」が発生しないようです。
    日記の「レイヴンウォッチの調査」を削除することでエメリック王からクエストを受けれるようになるはずです。
    これは海外の公式サポートページから検索して探し出しました。日本の公式であるDMMさんも海外のサポートページをちゃんと載せてこのような公式で判明しているバグはちゃんと載せてほしいです。