エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7858.初心者3人でギルド加入希望です
[taka0913] 2021/01/19 22:36 ギルド
やっとベースゲームのストーリーが終わりそうというくらいの、まだゲームを始めて間もないLV30前後の3人です。
3人まとめて加入させて頂けること、VCは不可であること、リアル優先であることを前提に、快く加入させて頂けるギルド様がいらっしゃいましたらこの投稿にお返事願います。
ちなみに3人ともカジートでアルドメリ・ドミニオンです。
  • [Mellow-P] 2021/01/20 20:47
    こんにちは今下記な感じで募集をしております。
    一度ゲーム内で@Mellow-P までご連絡ください!

    【ギルド名】
    The Last Tirnanog

    【こんな方に、当コミュニティーを活用して頂きたい!】
    ・ESOを始めたばっかりで右も左もわからない>< 方!(わからない事は、何でもどんどん質問して下さい!)
    ・今までソロが中心で、なかなかグループダンジョン等に行ききれてない方!初見歓迎ptが多いので気楽に参加できます!
    ・ゆるーく楽しみたい、でも挑戦もしてみたい。気楽に気長に一緒に挑戦したりアドバイスしてくれる仲間が欲しい!方!
    ・PvPって怖い!でもちょっと興味があるから案内してほしい!という方!
    ・この間ESOに復帰したばかり。リハビリも兼ねてみんなとワチャワチャしたい方!
    ・ハウジングも楽しみたい。自分の家を見て欲しい!みんなの家見たい!という方!
    ・単純にチャットでワイワイしたい! 方!(チャット大好き!)
    ・ボイスチャットなしの試練に挑戦してみたい!方!

    【こんな方には合わないかも】
    ・高難易度コンテンツの効率的な攻略をメインでしたい人
    ・個人の自由な趣向を許容できない人
    ・仲間の失敗を許せない人
    ・初心者や不慣れな方と一緒にやりたくない人

    【失敗してもいいじゃない!気楽なダンジョンや試練はいかがですか?】
    ダンジョンでも試練でも、ノーマルでもベテランでも、ゆるーくまったりのお気楽が指針です。
    「クリアできなくてもいいじゃない。報酬貰えなくてもいいじゃない。楽しいのが一番大切だから」
    身内同士でたくさん失敗して笑い合いましょう。
    もちろん強い向上心を否定することもありません。当ギルドにはアドバイスのできるベテランの方も多数在籍しています。
    早いペースでの上達を望むか、ゆっくりとesoを楽しむか、それは皆さんの自由です。

    【活動時間】
    いつの時間帯にinできる方も大歓迎ですが、現状で活発な時間帯は以下の通りです。
    ・平日:21時~1時くらい
    ・休日:昼過ぎから人が増え始めます。一番活発なのは20時~25時頃