エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7828.【ギルド募集:VCありでやりたい人向け】ソロで寂しい思いをしている方。ギルド再募集ご案内です。
[AK1203R] 2020/12/24 22:07 ギルド
セールや長期休暇などで新規に始める人いますので、改めて募集をはらせていただきます。それに伴い前の募集は削除させて頂きます。
現在 メンバー6人です。
始めたばかりで何をすればいいのかわからないって方でもOKです。

-------------------------------------------
ギルド名:Cinnamonics
時間:17:00-01:00
プレイスタイル:お気軽
第一焦点:グループPvE
第二焦点:クエスト
追加アクティビティ:
ダンジョン、試練、クエスト
ロール:すべて
言語:日本語
-------------------------------------------
基本的には雑談をしながらプレイしていくという感じになり、楽しむことを大切にしてますので、ある程度自由にやってもらってOKです。
ダンジョンやクエストなどvEコンテンツがメインになると思います。Discrodで各自話し合ってもらって決めて大丈夫です。
雑談をしながらプレイするので
加入条件はDiscordでVCができる人が対象になります。
レベル、ロール、クラス、種族の制限はありません。
また、学生、社会人、忙しいくて時々しかログインできないって人でもOKです。

今後としては人数が集めれば、試練(12人コンテンツ)に行くことも考えています。

この募集を見た皆様。ギルド加入申請は簡単です。加入ボタン、ポチりましょう!!