エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7815.PvPメインのギルド『Fish or Meet』
[papon.z2] 2020/12/11 15:47 ギルド
PvPメインのギルド『Fish or Meet』を設立し、メンバー募集いたします。
ご覧いただきありがとうございます♪

【ギルドについて】
●2020年11月設立
●メンバー数2名+トライアル1名
●活動時間21:00~
●方針①
 メンバー数は最終的に8人程度を考えており、少人数制です。その分、メンバー1人ひとりとの関係を大事にしたいです。多人数が苦手という方、気心知れた仲間・身内間で遊びたいという方は、ぜひ来てください!(^^)!
●方針②
 PvPメインですが、PvEを全くやらないという訳ではありません。
●方針③
 ビルド、スキル回し、プレイスタイル等に制限は一切設けません。
●私自身について
 PvP歴は2年ぐらいですが、正直全然上手ではありません。ただ負けてもあまり悔しく思わない性格のおかげか、長続きしています。ガチではないけども、緩く切磋琢磨したい方、ぜひ一緒に遊びましょう♪

【活動】
●シロディール
●バトルグラウンド(BG)
●対人練習
●鍵V、4人用アリーナ、装備集め
●お宅訪問、雑談 etc

【歓迎する方】
下記のいずれかに該当する方! ぜひ来てください☆
※PvPに興味がある方(レベル、プレイスキル、経験等まったく不問です)
※シロディールの参加はAD陣営になります。BGをする方は陣営不問です。
※雑談が好きな方、何かしら人と関わっていたい方
※社会人として一般常識がある方
※上記の方針①~③に賛同いただける方
※新設ギルドにつき、運営にも携わってみたい方
※子育て中のパパ、ママ

【ルール】
※ギルド掛け持ち可
※少人数かつコミュニケーションを大事にしたいため、ソロ専門・極端に無口な方はご遠慮ください。
※VCはご要望があれば導入します。
※ビルドの押し付け、メンバーのプレイ方針に口出しする人は厳禁。ビルド相談はお互いの同意があれば自由に行いましょう。
※他人への煽り行為は論外。
※体験加入を1週間程度設けています。

【アクセス】
ギルドファインダーに本件と同じ内容で募集していますので、そこから申請いただくか、この掲示板へ返信してください。長々とまとまりの無い文章をご覧いただきありがとうございました。
新設のため多くの不便をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします(。-人-。)