エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

7806.クラウドレストやサンスパイの試練に挑戦したい人を募集します。
[Eicoln] 2020/12/03 17:59 ギルド
気楽にいつでも試練に行こうのIXAYAです。

ガチな感じの試練ギルドでは無く、ステ不問で募集しております。
サブギルドとして登録していただき、
試練に行きたい又は他に所属しているギルドの試練募集で足りないメンバーを捕捉するような形でご利用して頂いても大丈夫です。

試練やアリーナ、鍵クエに行く為のメンバーを募集する場所として考えて貰えればと思います。
そういう募集に興味のある方は是非、ご登録を!!

@Liberteen 宛てにゲーム内メールで連絡を頂けたらと思います。
登録希望の際に得意なロール(タンク、DPS、ヒーラー)が有れば教えていただける助かります。

【クラウドレスト、サンスパイア(ベテラン)への挑戦】
ガチガチの試練ギルドでは無く、試練を楽しむことを目的としているため、
ベテラン・クラウドレスト、ベテラン・サンスパイアは現在チャレンジ中です。
参加者が連携を確認しながらの挑戦となるため、
各々がギミックを把握する練習を試みながらの攻略を目指しております。

既にクリアされた上手な方たちだけの力に頼る形では無く、
其々のプレイヤーが攻略していく実感を持てるような挑戦で、
その達成感を共有していくことを目指しております。

既にクリアされた方は指導者として、
これからクリアを目指す方はギミックを一緒に慣れる形で、
難易度の高い試練に挑めることが前提です。

またvヘルラ・要塞、vエセリアルの保管庫などは、
ギルド所属メンバーがギミックや連携を把握し、
金策として頻繁に行くため、確実にクリアしていける状態に成ってます。

難易度の高い試練もこうした実績を積んで、
これから挑戦していきたい人にも優しい試練募集の場としていきたいと思っております。

【30分から1時間程度の練習】
難易度高い試練では実戦練習の形式をとります。
ベテラン・クラウドレストなどは30分程度の練習で切り上げて
vHRCなどのクリアできる場所へ行って、
試練達成の報酬は得られる形で進めていく方針です。

当ギルドで実戦形式の練習の場で慣れてから、
クリアできる他ギルドのチームに参加する足掛かりとしても問題ありません。

また装備報酬を得る上では、何度も挑戦する必要もあり、
そういうクリアできるようになるメンバーを育てていく場としても
考えて頂ければと思います。

試練はクリアすることも素晴らしいが、
達成までの過程で共有できるメンバーが多ければ多いほどもっと素晴らしい。

そういう考えのもとで楽しんで頂ければと思います。

【より多数の登録者を求めております】
是非、試練や鍵クエ、アリーナの募集に応じるまたは募集を掛ける場所として、
多くの方がご利用できる状態に成れればと思っております。

その為、他ギルド募集から当ギルドへ参加者を募集する形も、
当ギルドから他ギルドへ参加者を募集する形も一切の縛りは有りません。
気にせずに自由にご活用ください。
寧ろギルドの利用者が増えれば増えるほど募集も頻繁に発生し、
募集に応じる割合も増えることに成るので、
是非、そういう目的でご登録もお願いします。

加入という名目でなく、登録としているのは、
メインで活動するギルドでは無く、
サブギルドとして利用していただけるものを意図しております。

登録希望者は@Liberteen 宛てにゲーム内メールで連絡を頂けたらと思います