エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

7788.IXAYAは気楽な試練ギルド…サブギルドとして登録者募集中!!
[Eicoln] 2020/11/21 22:02 ギルド
IXAYA(戦屋)と申します。

IXAYAではほぼ毎日21時より定例で試練を行っております。
ノーマル、ベテラン問わず毎日どこかの試練をやる活動をしてます。

また、ギルドチャットで内外問わず募集を掛けて頂いて構わない場所です。
他のギルドで試練に行く際、人数が足らない時など
当ギルドを活用して日本語で募集を掛けられる場所として提供しております。

サブギルドとして参加してもらえる場所で、
定例試練の参加、不参加は自由です。
都合がいい時だけ参加する形も有りです。
人数が不足してても、クラグローンなどで募集を掛け、
定例試練を募集した際は必ず実行する方針です。

またギルドで行う定例試練では、
DCなどのヴォイス・チャットを基本使用しない方針です。
※外部からの募集が有る場合はその限りではありません。
やる気だけでも参加を受け付け、
DPS数値などは一切気にしなくて大丈夫です。

それぞれが出来る範囲でチームプレイを楽しんでもらえれば大丈夫です。
vSS(ベテラン・サンスパイア)などで力不足の事があっても、
向上心を持って参加し続けることで、
ギミックに慣れていくつもりでご参加ください。
※vSSやvCRなど難易度の高い場所は一応、
CPレベル500以上のご参加を推奨します。

頻繁に金策目的で行うvHRC(ベテラン・ヘル・ラ要塞)などは、
ほぼ確実にクリアしており、慣れたメンバーも多く、
2人程度の低CPレベルの方が混じってもクリアする実績は有ります。

現状40名近くの登録者に増えましたが、
試練募集の人員捕捉の場所としての機能を目指すうえでは、
まだまだ登録者を増やしたいと思っております。

試練に限らず、鍵クエやアリーナなどの募集も掛けて頂きながら、
試練募集をドシドシ呼びかけれるように頑張りたい方も歓迎です。
ギルマスのLiberteenがINしている時なら、
募集で足らないときの補助も行っていきます。

是非、登録に興味のあるかたは、
Liberteen宛てにメールでご依頼ください。
その際に得意なロールが有る場合は、そのロールもご記入いただけると、
加入時にそのロールで登録いたします。