エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

コミュニティ

7720.試練の公募を日本語で行う場所 登録者募集
[Eicoln] 2020/09/15 17:12 ギルド
登録者希望の方はゲーム内メールで
@Liberteen宛てに得意とするロールを記入して申し込んでください。
※2種類以上のロールが有る方は、万能型として登録いたします。
基本、サブギルドなので見習い期間等は設けておりません。

【5つ入れるギルドの内のサブギルドとして…】
登録メンバーが各々で所属するギルド活動の邪魔に成らないよう、
一般的なチャット(IN時の挨拶や雑談)は一切行っておりません。

サブギルドなので以下の状態も可能
①所属(当ギルド以外の)ギルドのギルド活動を常に優先できる。
②登録者以外のフレンドの参加も自由。フレンドを誘う形も有りです。
③当ギルド以外のギルドイベントで捕捉したいメンバーを募集することも可能。
④登録者に義務は一切なく、当ギルド募集で長期不参加の場合も問題なし。
※早期の100名以内に登録された方の特権として考えております。
100名以後は長期にログインが無い場合、除名を検討します。
⑤いわば、日本語での野良募集の場所として機能するため、活用の仕方は自由です。
⑥誰でも好きなとき試練の募集を公募出来る。
⑦一般的な会話は当ギルドでは行わない方針、IN時の挨拶も不要。
募集には参加する時のみ返事する、または募集者へ直接連絡するのが基本です。



試練募集ギルドとして毎日定例で試練を行っておりますが、
参加は不参加は自由。
義務は一切なく、全く参加しない状態に成っても
一切問題視いたしません。

【多くの登録者が活用できる状態を目指しております】
現状有難くも20名近くの登録者に増えました。
まだ試練公募として活用していただいてる方も少なく、
自由参加が主体のため募集に応じれる割合もまだまだ機能としては未熟です。
より多くの登録者が居れば公募の数も増え、
また他のギルドイベントなどで足りない人数を補える募集の場としても
機能すると思うので、
是非、ご登録をお願いします。

【ギルド単位での利用も可能】
当ギルドの募集は野良募集と同じで、
登録者以外の友達を誘うなども可能です。
極力、試練の際に日本語でのグループチャットで遊べるように、
より多くの方がこのシステムを利用して頂けれ尚幸いです。
ギルド単位で捕捉募集を日本語で掛ける場所としてもご活用ください。
その際、各ギルドのギルドメンバーが多く所属されれば、
その輪がより広がり人間を集めやすくなると考えていただければ、
尚幸いです。

試練を通したギルド間交流の場としても活用いただければと思います。

【割り切った活動】
ガチガチな試練ギルドというより、
野良募集に近い状態ゆえに、
参加者のステータスはまちまちです。
その辺は割り切って遊んでいただくか、
募集の際に「CP500以上」などの条件を付けてご活用ください。

【ほぼ毎日の定例】
当ギルドの定例試練は、参加自由で有るため、
現状ギルド内募集で上手く揃う状態にはありませんが、
試練はギルマスが英語での募集も行って確実に実行しております。

現状、ベテラン・サンスパイア(vSS)攻略を目指しておりますが、
DPSなどの数値でその状態を図る事は一切しません。
まず、比較的簡単なベテラン・ヘル・ラ要塞(vHRC)を
30分以内でのクリア目標にメンバーを構成し、
30分以内でのクリアが出来たときは、
そのメンバーでvSSへ挑戦するという形を取っています。

前提条件を設けての定例試練ですので、
目標達成はあくまで集まった時の運として考えてます。
目標のハードルは高いですが、目標の30分を達成できなくとも、
vHRCで得られる報酬は装備の他、12K(120,000)ゴールドに成るため、
それだけでも十分楽しめるとご理解ください。
場合によってはvHRCを2周して、各自の金策に貢献する事も致します。

以上の条件でギルドで行う定例試練は比較的募集に対しては寛容で、
参加する人が割り切って遊べる状態を設けているため、
誰でも自由に参加しやすく、プレイヤーのベストを尽くせば良い形にしております。

一切の規制も義務もない本当のサブギルドです。
試しにご登録いただければその実情はよりご理解いただけると思います。

登録者希望の方はゲーム内メールで
@Liberteen宛てに得意とするロールを記入して申し込んでください。
※2種類以上のロールが有る方は、万能型として登録いたします。
基本、見習い期間等は設けておりません。