エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7718.【Light of Betelgeuse】メンバー募集です
[RUKA_Re] 2020/09/15 04:53 ギルド
当ギルドは主にPvEコンテンツをメインに楽しむエンジョイ系ギルドを目指して2020年1月1日に発足したギルドです。
一緒にギルドを育てていってくださる方々の応募をお待ちしております。

【募集内容】日本語でコミュニケーション取れる方、積極的にギルドメンバーと交流を持てる方、他者に配慮ができる方
Discordの導入が可能な方
初心者さん、復帰組さん、ソロプレイヤーさん、心機一転環境を変えてみたい方等新設ギルドのため自分の居場所を作りやすいと思います。
【活動内容】日常的なノマラン、鍵クエ、ダンジョン攻略、装備集めのほかに週2回(火,土)の試練の開催を予定しております。
火曜はn試練での装備集めや比較的簡単なv試練、土曜はギミックの理解やDPSがある程度必要な難しい試練の練習を行います。土曜のv試練は標準カカシ30k、鉄の精霊の場合50kをDPSで参加される方の必要条件としています。

【ギルドハウス】 DPS計測用かかし複数台、変性台、各種クラフト台、ムンダスストーン設置済みご自由にお使いください。

【ギルドルール】 他者への強要、暴言、ハラスメント、Abuse行為等は禁止です。

【Discordについて】VCのほかにもギルド内の連絡等にも使いますので導入をお願いします。
またVCにつきましてはもちろん聞き専も歓迎です。
VCされるかたはVCされない方に疎外感を与えない配慮もおねがいします。

活動時間につきましてはおおよそ20:00~0:00くらいになります。

興味のある方、ご質問のある方はゲーム内でサブマス@CRYJPにお気軽にメールまたはささやきをおねがいします。
※掲示板でのコメントには反応が数日遅れる場合があります