エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7711.ギルド「Dreamland Chicken Race」募集停止中
[toriatm] 2020/09/08 10:58 ギルド
CP160以上でノーマル試練に積極的に参加できる方を若干名募集します。
(毎週土曜22:30~ 人数が少ない場合は中止、12人以上の参加があった場合は抽選となります。)

試練以外では鍵クエスト・ノマランは行きたい人がその都度募集、参加という形です。

…こんなメンバーがいらっしゃいます!
ソロでのんびりクエストや実績解除
PTを組んでワールドボスや鍵のクエスト、ノマランを攻略
シロディールやバトルグラウンドのPVP などなど。

活動時間は夜間が多いですが、昼間や朝方もチラホラいらっしゃいます。


高難易度のダンジョンも絶対クリアすることが目的ではなく
メンバーでわちゃわちゃしながら試行錯誤しつつ、駄目なときは諦めてまた次回挑戦というスタイルですので
上級者さんよりは初心者~中級者さん向けのギルドです。



ゲームだからこそ好きなことを楽しむ‼がモットーですので厳しいルールなどは設けておりませんが
一応、誹謗中傷やプレイスタイルの押し付けなど他人を不快にさせる行為は禁止ということでお願いします。
相手の気持ちになって物事を考えれない人はNGです。
上記のことからまずはお互いを知るために数日~数週間程度のギルド体験期間を設けております。
体験後、双方の加入の同意が得られた場合に正式なメンバーとしてお迎えさせていただきます。

ギルドの掛け持ちはOKです。
基本的にリアル優先で大丈夫ですが、長期間繋げなくなる場合は事前に言ってもらえるとありがたいです。

コミュニケーションツールとしてDiscord(今のところVCなし)を用意していますが強制ではありません。
メンテ時間やログアウト時でもこちらで雑談やイベント企画などが行えるようにしています。

メンバー体験を希望される方はこちらでの返信か、ゲーム内ID(半角アットマーク)hatopo宛にメール
ゲーム内のギルド募集にも掲載しておりますので、どれかに連絡いただけると幸いです。

応募お待ちしております~!