エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

コミュニティ

7698.試練の公募を日本語で行う場所として
[Eicoln] 2020/08/24 17:53 ギルド
試練の公募は英語だとクラグローンなどで行われます。
当ギルド(IXAYA)は、日本語で公募する場所として、
先行登録者を募集しております。
※ギルドは5つまで登録可能で、
その5つの中のトレーディングギルド(アイテム売りのギルド)の様な意味の
一つとして考えていただければ大丈夫です。

メインのギルドと異なって、
あくまで試練のメンバー募集などで
必要な時だけ利用する意味のサブギルドです。

メンバーは得意なロール事でランクに登録されており、
見分けの付きやすい状態にしております。

【利点】
各登録者のメインのギルド(当ギルドとは別のギルド)で公募して、
その足りない人数を日本語で公募する場所としても利用可能です。


【注意事項】
①一般的なギルドと異なり、IN時の挨拶等は有りませんし、必要ありません。
②ギルドチャットは基本試練等の公募にのみ使用して頂きます。
※一般的な会話は基本致しません。グループを組んだ上で一応お願いします。
③ギルメン以外のメンバー構成も問題なし、自由にして大丈夫です。
④公募に対しての参加の有無は個人の自由です
※現状、人数の足りない場合、
クラグローンなどで日本語以外のメンバーに英語で声かける形に成ります。
メンバーが有る程度(4人位)揃っている場合、
「LFM(looking for member) vSS Tank1 Healer1 DPS6」
と公募する事でメンバーの捕捉をしていきます。
当ギルドではその辺を日本語で行える場所としてお考え下さい。
⑤あくまでサブギルドなので、各自のメインギルドのイベント優先で大丈夫です。
と、言うより必要な時に使うギルドとして考えてください。
⑥あくまで野良募集と同じ形態に成るため、気楽な形でのご利用をお願いします。

自分たちが行きたい場所は中々クラグローンの公募でも出てきません。
特にベテラン試練は募集を見つけにくいです。
当ギルドに登録してメンバーを日本語である程度揃えた上で、
捕捉メンバーを英語圏で野良で募集する方が、
目的に見合った試練を行いやすく成ります。

【登録者のステータスに制限無し】
現状CP500以上の人が多いですが、
登録者に下限は有りません。
ノーマル試練の募集目的の方も歓迎です!!

【申し込み方法】
登録申し込みは、ゲーム内のメールで
@Liberteen (最初のLは大文字)
宛てに送ってください。
その際に、得意なロールを教えていただくと助かります。
何でもできる方は、万能型としてご登録ください。

サブギルドとしての登録なので、見習い期間などは一切ありません。
ランクは即、希望するロール事に振り分けます。