エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7649.【ESO日本語版4周年記念ハウジングコンテスト】真のノルドの遊び場
[repitaru] 2020/07/12 20:48 画像掲示板
ロケ地:コールドハーバーの超現実邸宅

真のノルド:なあ、あんた!そうそこのあんただよ。真のノルドの度胸試しをしてみないか?どれだけ高いところから飛び降りられるかってやつだ!
      なに?雪熊の飛び込みを毎年やってるって?あんなのは子供の遊びだ!真のノルドの度胸試しってものを見せてやる!

コールドハーバーに設置された遊技場。あなたはこのスリルに耐えられるか!?

封印されし飛び込み :コールドハーバーの最も高き場所にある飛び込み。あまりに危険なためアカトシュに封印されており、通常装備では時間が狂い
           完走することはできない。ワイルドハントの呪われた指輪があればあるいは……?
世界の喉より高き場所:最も高き場所にある飛び込みその2(門の上に乗って門を開けて降りる)。そのあまりの高さに体験した者は落ちているのか
           飛んでいるのか分からなくなるという。
クンザリの試練の道 :2番目に高い場所にある飛び込み(門の上に乗って門を開けて降りる)。あの大英雄クンザリも通ったかもしれない試練の道。
           あなたは無事に完走することが出来るか?
スペランカーの道  :コールドハーバーの最も低き場所にある道。通るものはわずかな段差で転んでも命を失うという……あなたは無事に通り抜けることが出来るか?