エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7608.新設ギルド 「Seiren」メンバー募集中!
[whitesoul-666] 2020/06/06 20:24 ギルド
こんにちは!6月1日に設立いたしましたSeirenでは、共にこのギルドを育ててくださる方を募集しています!

私自身復帰したてなので、始めたてで何をしたらいいか分からない...日本人と交流したい〜!という初心者の方向けの雑談・コミュニケーションギルドです(もちろんベテランの方もぜひ!)。
方針といたしましては、クエストをのんびり進めたり、古遺物を掘ったり、釣りにハウジング...各々がゲームを楽しみながら、時にはグループコンテンツで盛り上がれる、そんなギルドを目指しております。

discordサーバーがありますが、導入は任意です。情報共有の場として活用しましょう!
VCについては、メンバーの皆様のご意見を参考に検討します。

加入の際は
@whitesoul-666 までささやきもしくはゲーム内メール
ギルドファインダーからご応募を!
体験入部もありますよ〜!



※現在6名の方にご加入いただき、夜にはグループダンジョンでわちゃわちゃ遊んでいます。基本ソロだけど、グループダンジョンも興味あるぞという方、ぜひ一緒に遊びましょう!