エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

コミュニティ

7575.2020/5/6新設 初級者ギルド(~lv50が中心)
[ozfumi] 2020/05/11 20:28 ギルド
初級者&復帰者のためのギルドです。
私自身3,4年前に辞めてからずっと放置していたのですが、ころなの影響もあり、また復帰しました。
でも、すでに所属ギルドの人も全員引退していました。
自身は45でストップしていました。当時のレベルキャップは80くらいだったと思います。
他のギルドを探しても、どこも高レベル(CP)ばかり・・・
一人だけ取り残されてしまうような状態になってしまいます。
発声しづらい空気感が漂っていることでしょう。
なかなかついていけなかったり、単独になってしまう事が多くあると思います。

そこで、初心者&復帰者の方を集めたギルドを新設しました。
Lv10-Lv50
このメリットは、ノーマルダンジョンの行きやすさにあると思います。


・現在:すでに約30名強になりました。
私と同じく、長期間休止していて、最近再開したって人が意外と多く、共感してくれてます。
ただ、英語ギルドですので、タイムゾーン的に海外の深夜帯~明け方になります。

・アクティビティ:ロールプレイ、ダンジョン、PvE

・プレイスタイル:お気軽

・ロール:DPSが多いですが、作成キャラクタ数が多いので、なんでも。

・Language:英語(簡単な英語を使います。)

・アジア圏の方も複数名いて、英語といってもわかりやすい英語を使ってくれます。
北米、その他、オーストラリア(第二言語と思われます。)など。
UKは今のところいないと思われます。
日本人じゃないけど、なぜか日本人名の人もいます。

・英語を勉強したい人にもちょうどいいかもしれません。

・CPの人もいます。メインが800位の人まで。
その方でも、なぜか割と当ギルドでの活動に意欲的です。
活動自体は、特に決めはありません。

はじめたばかりの人や長期休止明けの人
「Beginners home」にぜひご加入お願いします。
または、
@ozfumiにメールしていただけると、こちらから招待させていただきます。

-----------------------

VCも可能と思います。ご本人次第で世界はつながると思います。
現在、特定の人とやっています。海外の人と仲良くなれば、自宅留学も可能と思います。
その他、海外の情報を仕入れたい人にもおすすめです。
比率としては、USが多いと思われます。

----------------------

私は、現在、世界をつなごうと思い、youtuberになろうとしています。
といっても、ゲーム配信ではなく、リアル配信です。
住んでいる街の紹介や付近にあるお城、古い建物、
あと特に外国人に人気のある忍者的なものを取り上げていくつもりです。
  • [ROBucchi] 2020/05/13 18:57
    はじめまして、ESO-ID ROBucchiと申します。全くの初心者で加入希望です。どのように加入すればいいのでしょうか。