エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7491.フレンドさん・ギルドさん探している初心者です!
[K_Keat] 2020/03/09 23:58 総合・雑談
皆様はじめまして タムリエルの地にたどり着いたばかりの新参者です。念願のねこ暗殺者で始めました!

まだLV12、メイン&サブクエを受けすぎて収拾がつかず、
うろうろと徘徊&道端で呆然と突っ立って「次どこいくんだっけ~」と360℃見渡してばかりです^^;

まだまだクエスト追っかけ中ですが、せっかくのオンラインゲーム、旅の友・心の友がいてくれると何倍も楽しく心強いと思い、
思い切ってフレンドさん募集をさせて頂きました。
オンゲ経験はありますが、PCでのゲームは初めて・Discordも一から勉強中のスーパー初心者でよければ、
ぜひお友達になってください。

老若男女問わず大歓迎ですが、この者は高齢者のためカレー臭に耐性のある方のみでお願い致します^^; 
また、マウンティング大好きな方は是非ともご遠慮ください。

プレイ時間帯は平日夜・土日昼夜、ただ常時複数掛け持ちゲーマーのためログイン時間はバラバラです。
居るときは気軽に声を掛けあえるユル~い関係だとありがたいです。

また、こんな要介護プレーヤーをケアしてくださる福祉の精神あふれるギルドがございましたら是非お声かけください。
戦力にはなりませんが賑やかし要員としてすみっコに置いて頂ければ嬉しいです。

掲示板へご返信・ゲーム内メールどちらでも(ESO-ID K_Keat)。
今日も道に迷いながら、気長~に待ってます^^