エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7366.[DC]エメリック王[DC]のために共に働くボランティアを募集します!
[taka1985jp] 2020/01/09 21:21 ギルド
<ギルド要項>

 Daggerfall Volunteersはシロディール(Kaalgrontiid)でDCの勝利のために活動するギルドです。
 →アクティブ人数50人超、掲載時点でのギルド商人有り(盗賊ギルドの本拠地)
 
 ・「We are team of Friends」がベースとなる価値観です。
 ・「キャラクター」ではなく「中の人」に対してリクルートを行います。
 ・私たちが求めるのは「上手い人」ではなく「好い人」であります。

 ルールなどギルドポリシーの詳細については、discordをご覧ください。

<ギルドについて>
 
 要項のとおりシロディールギルドです。元皇帝多数在籍。

〇シロディールでの活動
  1)ハードコア
   ・毎週金曜日6時間程度活動を行っています。
    (VC必須(聞き専可)、ビルドの指定やウルトを使うタイミングの指示有り)
  2)カジュアル
   ・毎週土曜日、当ギルドメンバーを中心に日本語話者で楽しむことを第一に活動します。
   ( VCは希望者のみ、ビルド指定なし)
  3)シロディールで活動するに当たっての焦点
   ・Learn new Tactics →シージやビルドなどDCを勝利へと導くためにみんなで研鑽しよう。
   ・Build Relationships →仲間同士の連帯はDCを強固にすることを信じます。
   ・Have fun→楽しみましょう。
  4)シロディールでの目標
   ・努力→エメリック王を皇帝の座に据えるために日々精進
   ・友情→DCの仲間を皇帝に押し上げよう
   ・勝利→DCを勝利へと導こう    

〇週2回の活動では暴れたりない方へ
・ギルドとしての活動がない時は、DC最大PvPギルドのChapterHouseと合同でグループを組んでシロディールにて荒れ狂い暴れ回れます。
・各自でスモールグループやレイドを作ることも歓迎します。
  (メンバーが自発的に始めるDCのための活動をギルドとして最大限支援していきたいです。)
  ・ ギルドdiscordを充実させているので、ESO外でも暴れることができます。
(飯テロ・ふれあい動物コーナー・アニメ/漫画・・・・etc)

〇ギルドの掛け持ちなど
 ・禁止どころか奨励すらしています。
  →ESOはシステムとして5つまでギルドに入ることが認められいます。
  従って、どのギルドで活動するかは完全に個人の自由意思に委ねられるべきであると考えます。
   私たちのギルドは万里の長城のような壁は作りません。
   ギルド・個人間の「ローマ街道」を通してメンバーがESOのコンテンツを遊び尽くしてくれれば幸いであると考えます。
   
募集窓口:taka1985jp、garudo43、Andrea.Giuliotti まで
discord : discord.gg/NGdYDJN
(ギルドファインダーやdiscordからのお申込みも可能です。)