エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6906.※一旦募集停止【新規ギルド】初心者の方・復帰者の方【Lone Brotherhood】
[TurtleBazooka] 2019/05/24 23:12 ギルド
はじめまして
この度ESOに復帰した者です。

復帰してソロで色々楽しんでいる最中なのですが、
グループコンテンツに参加してみたいと最近思うようになりました。

しかし野良マッチングだと他人に迷惑をかけないか不安だったり、
タンクといった責任の重いロールをしたくても怖かったり・・・

私と同じような考えでグループコンテンツを敬遠されている方もいらっしゃるのでは
ないかなーと思い、みんなでダンジョンとかワールドボスを攻略していきたいギルドを作ってみました。

以下ギルド概要・募集要項

【ギルド名】
Lone Brotherhood

【募集人数】
・10数名程度

【募集要項】
・esoはじめたての初心者の方
・復帰者の方
・上記の文章に共感を抱いた方
・他人のミスを笑って許せる方

【ギルド概要】
・グループダンジョン、ワールドボス、ダークアンカー、パブリックダンジョン等
 各種グループコンテンツを迷惑とか気にせずに、床舐め上等で攻略するギルドを目指しております。
 基本的に煩わしさを排除したゆる~い超エンジョイ系でいこうと思っています。
 (あまりに色々イベントやらノルマやらあるとギルドの存在が重くなってゲームを楽しめなくなってしまうので・・・)

 また、このギルド作った人は最近になってようやくチャンピオンになったばかりの人です。
 なので今すぐ試練とかいったレイドコンテンツへ行きたい方は本ギルドはお勧めしません。

【方針・ルールについて】
・挨拶はin、out時不要です。
 ギルド内で一緒に誰かと遊んでいるときに抜けるor落ちるときには軽く挨拶をお願いします。

・活動時間について
 平日は21時~23時くらい
 土日は不定期です。

・リアル最優先とします。
 各々事情があるのでイン率は特に気にしません。
 このギルド作った人は他ゲー浮気性末期患者なのでしょっちゅう居たり居なかったりします。
 おまけに最近忙しいので平日はほとんど居ないと思います)

・プレイスタイルは自由です。
 ソロで楽しむもよし、誰かと遊ぶもよしです。
 ギルド自体はコンセプト通りPvEですが、個人でPvP参加したりもOKです。
 ギルド全体でPvPの参加は同盟の関係もあるため無いものと思っていてください。

・他プレイヤーへの誹謗中傷や煽り行為は厳禁です。
 また命令で相手を不快にさせたり、ビルドの強要などもNGです。
 煽られたからといって煽り返すのも当然NGです。
 そんなこと考えてる暇があるならニルンルートでも探しましょう。
 もし守れないようであれば即時退団とさせていただきます。

・ギルドの掛け持ちは自由です。

・VCは無しの方針でいきます。
 将来的にレイドに挑むようになってどうしても連携が必要な場合はその時だけ導入を考えるかもしれません。
 なので今すぐVC導入とかは無いです。

・チャットはゲーム内チャットを利用します。
 ESOに関連することだけでなく、雑談等もお気軽にどうぞ。

【さいごに】
私はこのギルドを作ったものではありますがマスターだとは思っていません。
そもそもレベルも低いしプレイヤースキルも高いわけでもありません。
言いだしっぺがみんなで一緒に遊ぼうよって言ってるだけの、みんなの遊び場。そんな感じのギルド(笑)です
なので上下関係とかは気にしないで気楽にタムリエルライフを満喫しましょう。


上記をお読みの上でご興味のある方・その他質問等はここにコメント、
もしくはESO-ID@TurtleBazookaまでご連絡ください。
  • [Enmame] 2019/05/25 13:04
    初めてまして。
    ゲームを始めて、1ヶ月ぐらいの超初心者です。
    楽しめるギルドを探しています。
    右も左もわかりませんが、もし空きがあれば加入したいです。
  • [TurtleBazooka] 2019/05/25 16:25
    Enmame様

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    後ほどログインしますので招待しますね!
  • [TurtleBazooka] 2019/05/27 08:14
    早くも4名の方にご参加いただきました。
    まだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ。
  • [sealds] 2019/05/27 21:25
    1ケ月ちょい前に1年振りに復帰した者です。普段は野良でPVPしております。CPは954ありますがダンジョンはほとんど行ってないので知らない事の方が多いです。こんな輩ですが宜しければ入部希望です。
  • [claussell] 2019/05/27 23:02
    最近復帰しました。IN時間は不定期でまったり勢ですが加入をお願いします。
  • [TurtleBazooka] 2019/05/28 08:12
    sealds様、ご加入ありがとうございます

    claussell様、招待を送付しましたのでご確認下さい
  • [Kaniyaro] 2019/05/28 19:51
    エルスウェアから始めた初心者です。
    グループコンテンツに行っても外国人の強い人が独走してよくわからないままクリアしてしまうので、
    同じような初心者の人と一緒にできたらと思ってます。
    もしまだ空きがあったら加入したいです。
  • [TurtleBazooka] 2019/05/29 07:48
    Kaniyaro様

    加入ありがとうございます
    引き続き募集していますのでお気軽にどうぞ
  • [Masassing] 2019/05/29 21:13
    日本語化が始まってからやってましたが、一月に一回程度の起動で、最近になって再燃しました。
    ダンジョンも全くやっていないので、ギルドに入ろうかなと思い返信させていただきました。
    よろしければ加入させていただけたらと思います。
    よろしくお願いします
  • [SophieDavis] 2019/05/30 02:16
    はじめまして。そぴと申します。
    ギルドに加入したいのですが、まだ受け付けておりますでしょうか?

    ESO復帰勢ではないのですが、ゲームがあまり上手くないため、ミスを気にせずギルドの方とわいんいダンジョン等を楽しみたいと思っております。

    よろしくお願いいたします。