エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

6825.【再掲】ギルド『Fanatic-Sky』メンバー追加募集
[eternalist] 2019/04/06 00:00 ギルド
まったりのんびり、ゲームを楽しもうというコンセプトのギルドです。
現在のアクティブアカウントは10名ちょっとです。
前回加入メンバーが慣れてきたので、追加で人員募集します。
初心者・中級者・ベテラン、どなたでも歓迎です。
接続回数は2日に1回程度以上の人のみとさせていただきます。

コミュニケーションを取りながらゲームをするのが目的のため、挨拶ができて、話しかけられたらちゃんと応えられる人を募集します。
ただし、積極的に話をしなければならないわけではありません。
普段は無口だけれども、話しかけると結構気さくな人もいます。
また、話は好きだけれども、ほとんどソロプレイしかしないという人もいます。
他人との関わり方は人それぞれ、けれども協調性は備えてください。
当然、迷惑行為は禁止です。

【以下、ギルドの紹介です。】

ソロがメインですが、鍵ダンジョンやランダムダンジョンPTも立っています。
最近はモチーフ狙いのPTもよく立っています。
ほぼ毎日PTを組んでいる人もいるので、そこに混ざって遊ぶのもありです。

ギルドの掛け持ちは可能ですが、活動はFanatic-Skyメインで行ってください。
在籍だけというのはお断りしています。

メンバーは中級者からベテランまで揃っています。
普段のPTは混成で行くことも多いので、上手い下手、PT経験のあるなしを気にする必要はありません。
また、ベテランの人にゲームの進め方について質問することもできます。
よほどマニアックな内容でない限り、大体の質問には答えが返ってきます。

ウェイレストにあるギルマスの本邸をアジトにしています。
宝飾台を除くクラフト台全種と、ダメージ測定用の骨格標本を設置していて、常時出入り自由です。
いずれはメンバーのたまり場に、と考えていますが、現在の仕様ではアジトにこもるメリットがないため、ダンジョンからの帰還場所とアイテムの受け渡し場所くらいにしか使われていません。

こんな感じのギルドです。
挨拶に拒否反応を示す人もいますが、うちでは必須となります。
こんな条件でもいいという人、こんな条件のギルドを探していたという人、ゲーム内メールでご連絡ください。
一緒にESOの世界を冒険しましょう。

※最近、挨拶のできない人、返事のできない人が増えていますが、遅れてもいいのできちんと対応できる人を募集します。 

ゲーム内メールの宛先:eternalist(コピペ可。名前の前に半角でアットマークを付けてください)