エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

コミュニティ

6676.【EPイベント】年央の騒乱!みんなでシロディールを楽しもう! 2019冬
[eiichiando] 2019/01/06 17:58 戦争・PvP
- Ebonheart Roleplaying Organization presents -

【EPイベント】年央の騒乱!みんなでシロディールを楽しもう!


「仲間と一緒に楽しもう!」

年明け早々に、年央の騒乱アンコールイベントが、1月11日(金)から1月21日(月)まで開催されます。 そこで、我がエボンハートパクトでは、Ebonheart Roleplaying Organization 主催による企画として、11日より毎日21:00から23:00に、大規模レイドを結成してシロディールを戦います。日本人コミュニティの交流を目的として、ゲームの勝ち負けはもちろん、大規模戦闘をわいわい楽しみつつ、年央の騒乱アンコールイベントを満喫したいと考えています。ぜひ、この機会に私たちと一緒に同盟戦争を戦いませんか?


「スペシャルデーを満喫!」

今回はただの大規模レイドだけではなく、15日(火)「ドラゴンダイブナイト」、17日(木)「弓ぴちゅマンナイト」、12日(土)と19日(土)「わんわんナイト」はスペシャルデーとして、縛りプレイの日とします。「ドラゴンダイブナイト」はドラゴンナイトオンリーでアルティメット「ドラゴンの跳躍」(物理魔法問わず)をみんなで一斉に発動して、爽快に敵を薙ぎ倒す日です。「弓ぴちゅマンナイト」は武器を表裏ともに弓限定としてアサシンプレイ(脳筋)を堪能します。また、「わんわんナイト」は馴染みのある方も多い、ウェアウルフ限定でのレイドを結成します (・´`U

それらの日以外は、特にクラス/スキルなどの縛りはありませんので、お気軽にご参加ください。


「初心者歓迎!参加方法はカンタン!」

参加方法は簡単です。通常の手順により、シロディールのヴィベクキャンペーンに参加後、日本語ゾーンチャットで指定キーワードを発言してください。指定キーワードは日替わりで変更しますが、日本語ゾーンチャットでもご案内いたします。アドオンの自動招待により、レイドへ参加することが出来ます。普段からシロディールへ通う歴戦の戦士さんも、PvPの経験はあまり・・・というビギナーさんも、オールウェルカムです!レベル制限などはもちろんありません。また、原則ゲーム内チャットを使用しますので、ボイスチャットなどの準備もいりません。もちろん、好きなタイミングで参加して、好きなタイミングで抜けていただいて構いません。


1、11日よりイベント期間中毎日(メンテナンスと重なる場合は中止/延期)
2、21:00から23:00まで
3、同盟戦争ヴィベクキャンペーンエボンハートパクト
4、初心者歓迎
5、ボイスチャットは必要ありません


集え、パクトの戦士たちよ!

エボンハートパクトの仲間とともに、年央の騒乱アンコールイベントを楽しみませんか? 皆様の参加を心よりお待ちしております。ご不明な点などは、ゲーム内にて、イベント実行委員 Eithan@eiichiando までお気軽にお尋ねください。
  • [eiichiando] 2019/01/21 23:21
    おかげさまで、「- Ebonheart Roleplaying Organization presents -【EPイベント】年央の騒乱!みんなでシロディールを楽しもう!2019冬 」を無事終了することが出来ました。長丁場のイベントでしたが、ご参加・ご協力くださった皆様ありがとうございました。

    メンテナンスで予定していた縛りデーが中止になったことや、回線状況があれだったりなど、いろいろとありましたが、敵味方を含め、とくにビギナーの方に、大規模戦闘の醍醐味を味わっていただけたなら幸いです。シロディールでの大規模PvPはESOの大きな魅力のひとつであると考えています。勝った負けた、ザーグだポテトだ、「あいつらはしゃーない」など、いろいろあるとは思いますが、戦ってくださいました、ADとDCの皆様ありがとうございました。

    また、予定外の年始からの企画に協力してくださいましたEPプレイヤーの皆様、広報として素敵なポスターを用意してくださったゴジーさん、そして、わんわんデーの仕切りなどに尽力してくださったムラさんには、とくに深謝いたします。

    また、次回も宜しくお願いします!