エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6220.【EPイベント】年央の騒乱!みんなでシロディールを楽しもう!
[eiichiando] 2018/07/23 04:14 戦争・PvP
- Verzelia・Moon and Stars・The Dawning 合同企画 -
【EPイベント】年央の騒乱!みんなでシロディールを楽しもう!


「仲間と一緒に楽しもう!」

待ちに待った年央の騒乱イベントが、7月26日(木)から8月6日(月)まで開催されます。 そこで、我がエボンハートパクトでは、Verzelia・Moon and Stars・The Dawning の3つのギルドの合同企画として、27日より毎日21:00から23:00に、大規模レイドを結成してシロディールを戦います。日本人コミュニティの交流を目的として、ゲームの勝ち負けはもちろん、大規模戦闘をわいわい楽しみつつ、年央の騒乱イベントを満喫したいと考えています。ぜひ、この機会に私たちと一緒に同盟戦争を戦いませんか?


「初心者歓迎!参加方法はカンタン!」

参加方法は簡単です。通常の手順により、シロディールのヴィベクキャンペーンに参加後、日本語ゾーンチャットで「パクト1」と発言してください。アドオンの自動招待により、レイドへ参加することが出来ます。普段からシロディールへ通う歴戦の戦士さんも、PvPの経験はあまり・・・というビギナーさんも、オールウェルカムです。レベル制限などはありませんし、装備やスキルの指定もありません。また、原則ゲーム内チャットを使用しますので、ボイスチャットなどの準備もいりません。もちろん、好きなタイミングで参加して、好きなタイミングで抜けていただいて構いません。


1、27日よりイベント期間中毎日
2、21:00から23:00まで
3、同盟戦争ヴィベクキャンペーンエボンハートパクト
4、初心者歓迎
5、ボイスチャットは必要ありません


エボンハートパクトの仲間とともに、年央の騒乱イベントを楽しみませんか? 皆様の参加を心よりお待ちしております。ご不明な点などは、ゲーム内 Eithan@eiichiando までお気軽にお尋ねください。


  • [verzelia_vozel] 2018/07/23 07:16
    自分は土日夜しかINできないので、Verzeliaは土日のPT作成担当させてもらいます!よろしくお願いします!
    「パクト1」の1が全角か半角か合っていないと自動招待反応しないので、間違いが多ければ
    「pact1」とか「EP1」とか半角で統一したほうがいいかもしれませんね。
  • [eiichiando] 2018/08/06 23:34
    おかげさまで、「- Verzelia・Moon and Stars・The Dawning 合同企画 -【EPイベント】年央の騒乱!みんなでシロディールを楽しもう!」を無事終了することが出来ました。長丁場のイベントでしたが、ご参加・ご協力くださいました、皆様ありがとうございました。

    メンテが長引き休止になった日を含め、回線状況があれだったりと、いろいろありましたが、敵味方を含め、とくにビギナーの方に、大規模戦闘の醍醐味を味わっていただけたなら幸いです。勝った負けた、ザーグだポテトだと、いろいろあるとは思いますが、戦ってくださいました、ADとDCの皆様ありがとうございました。

    また、急な企画を快諾してくださいました、ヴェルゼリアのボーゼルさん、ムーンアンドスターズのヘレンさん、そして、広報として素敵なポスターを用意してくださったゴジーさんには、とくに深謝いたします。

    また、来年も(?)宜しくお願いします!
  • [Rey_Sin] 2018/08/07 22:50
    突然レスを失礼します。パーティに何度か参加させていただいた者です。

    こんなに大規模な戦闘は初めてで、右往左往している間にしょっちゅう地面に転がっていましたが、とても楽しく遊ばせていただきました。企画していただいた皆様、戦場でご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました。

    またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。イベント、お疲れさまでした。