エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6071.Moon and Starsギルドメンバー募集
[HelenDagoth] 2018/05/13 09:29 ギルド
エボンハート・パクトのPvP、PvEギルドです。シロディールはヴィベク(Vivec)で活動しております。
シロディールの定期活動日は毎週土曜日21時より行っています。


活動内容:同盟戦争(メイン)、TESシリーズ雑談、情報交換、PvEコンテンツなど

基本方針:EPを同盟戦争で勝利させることを目的としつつ、シロディールで楽しく遊びます。
   目前の戦闘における勝敗よりも、最終的なEPの勝利のために全体の戦況を見つつ行動します。

■PvEコンテンツを含むその他の活動について
 PvEコンテンツやTESシリーズのロア雑談など、
 上記の同盟戦争の活動時間帯外であれば
 ギルド内でメンバーを募ることに問題ありません。
 どんどんコミュニケーションを取って仲間との絆を深めましょう。

■こんなメンバーを探しています
 ・「TESシリーズが好き!」な人
 ・少人数グループでのPvP戦闘に興味のある人
 ・一般的な社会人の素養がある人
 
 「PvPをしたい!」という方ももちろん大歓迎ですが、
 現在アクティブなメンバーは、「TESシリーズが好き!」という方が多いので、
 「シロディールで遊びつつ、TESシリーズが好きな仲間と色々話してみたい!」
 という方がギルドの雰囲気に合うと思います。

■メンバー間のコミュニケーション
 同盟戦争の活動中はDiscord(無料で仕えるチャットツール)を使用します。
 コミュニケーションが容易なことから音声チャットを使用します。
 Discordは設定でマイクをOFFにできますので、
 「音声チャットは聞いているだけ、情報発信はテキストチャットで」という方も問題はありません。

■注意
 ESOにおける同盟戦争は喧嘩ではなく、プレイヤーみんなで楽しく遊ぶスポーツです。
 そのため、「Moon and Stars」では、ギルドメンバに対して以下のルールを設けています。
 加入を検討して頂く際は、以下の内容をご承知ください。

・他の方が不快になるような発言はしない。
・ビルドの押し付けなどはしない。(アドバイスはOK)


以上です
加入希望者はゲーム内アカウント「Helen357」もしくはここに返信をお願いします。