エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5710.スローなギルドメンバー募集中です♪
[tn.ten] 2018/03/09 16:30 ギルド
2月からスタートしたばかりのギルドです。現在、午前中4~5人、夜8~10人程度のアクティブで遊んでおります。

ギルマスは、釣りしたり、家具レシピ集めたり、モチーフ掘ったり、素材集めしたりと
タムリエルをウロウロして いつか(エセリウムの暗号)がでると信じる農耕民族でございます。


タムリエルでのんびりした時間すごせるギルドになればと思ってます。
ワールドボスデイリー、鍵クエスト、釣り、実績の解除などなど~
わいわいしながら、のんびりと~~


   ・素材拾ってたら、いつまでも目的地にたどりつかない方
   ・ワールドボスの近くを通ると、ついついボスと遊んでしまう方
   ・ダンジョン中も、素材や宝箱探しながら進んでいただける方
   ・攻略しても、クリアにこだわられない方(装備換えて、明日またがんばろ~)
   ・マスが床なめまくっても、優しくおこしていただける方
   ・チャットにヘルプや募集がとんだら、探索の手をとめて手伝っていただける方
   ・スロースターターな初心者の方

       などなど、のんびりとタムリエルで過ごされている方 ぜひぜひ一緒に遊んでください♪


ボイスチャットは自由です。ギルド用ディスコードあります。
 (ギルマスは、チャット苦手です、、)
ギルドは、コミュニケーションとれる範囲の小規模ギルドの予定です。
ギルドチャットに反応していただければ、ギルドの掛け持ちも自由です。
 (インアウトのあいさつはお願いします。)
*当ギルドは、様々なレベル帯、様々な趣味、目的の方がいらっしゃいます。
 コミュニケーション優先でお願いします。
 PTものんびり、ゆっくりな方に合わせます。

ご興味ある方は
 
  @tn.ten (半角英数でお願いします。)
 
    まで、メールください。よろしくお願いします。