エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5166.結果発表!!ユーザーSSコンテスト壮観!タムリエルの絶景風景
[KEITEN] 2017/09/03 22:14 総合・雑談
全42作品の中から皆様の投票と審査員の投票を合わせまして順位を決定しました。

最優秀賞【賞金20万ゴールド】  作品No.5086 【イフレの宿る森】     ESO-ID S_roll様
優秀賞 【賞金5万ゴールド】   作品No.5116 【朝焼けのタンゼンウィル】 ESO-ID Loweiy様
特別賞 【完ぺきな魚卵×2】   作品No.5108 【ヒストの番人】       ESO-ID haru-ame様

入賞おめでとうございます!!

どれも素敵な作品ばかりで本当に選ぶのが難しかったです(;'∀')
作品投稿者及び投票に参加して頂いた方に感謝の贈り物を致します。

※投稿、投票時のESO-IDに贈り物をメールにて添付させて頂きます。
※ESO-IDに変更あった場合届かない場合もございます。
(賞品&賞金は随時お送りします)

大勢の方のご参加ありがとうございました<(_ _)>


  • [Marozaki] 2017/09/03 23:07
    主催者のケイテン殿、素敵な催しに感謝させていただきます!
    一緒に参加させていただいた冒険者の皆さま、お疲れ様でした!
    未だ見ぬ絶景と、そこに至る冒険に、心震わされました。
    次の機会も楽しみにしておりますぞー♪ヽ(´▽`)/
  • [S_roll] 2017/09/04 09:19
    本当に、おおお!ここか! わーー!きれい!かっこいいー!って
    風景をたくさん見させていただき、画像掲示板をのぞくのが楽しみでした。
    そして、どこ撮ろうかなーってタムリエルをうろうろするのもとても楽しかったです。
    タムリエルは美しい!!
    その美しさを再発見させてくれる素晴らしいイベントでした!
    私も投票の際ものすごく迷って最後は絞り込んだ中からダイスで決めましたが、
    それほど甲乙つけがたいSS揃いでした。
    最優秀賞いただき恐縮かつ光栄です。
    主催者様、そして参加のみなさま、素敵な時間をありがとうございました!
  • [wbm714b] 2017/09/05 00:03
    コンテストお疲れさまでした!
    全部の作品が投票コメントしたい素敵な物ばかりで、更新がとても楽しみでした。
    参加させて頂きありがとうございました。
  • [RunaYona] 2017/09/05 16:23
    イベントの企画&発表ありがとうございました。
    参加者さんの素敵な作品をたくさん拝見できたこと、とても楽しかったです!
    自分では思いつかなかった表現などに触れて刺激になりました。
    これからもタムリエルの新しい風景を探しに行きたいです。
  • [tortoiseshellcat] 2017/09/05 20:24
    主催のKEITENさま、お疲れ様でした!
    沢山の絶景を見ることができ、とてもおもしろかったです。
    画像掲示板を観るのを、TESOの楽しみのひとつにしている自分ですが、
    今回はどんな素敵な作品が掲載されたかと、更にワクワクさせてもらえた1ヶ月でした。
    ありがとうございました!

    -----
    以前、『【公式】ご意見・ご要望募集トピック Vol.1』にて
    Marozakiさまが、画像掲示板にイイネ!やGOOD!のボタンがあれば…という旨書かれていたのを、
    今回のイベント告知を初めて見た時に思い出し、
    これだ!と…なんだか嬉しくなったものです(ノ´∀`*)ハハハ
    (Marozakiさま、名出し失礼しました)