エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5021.あってはならない「誹謗中傷」や「ヤジ」がないギルド
[Sauzan] 2017/07/27 18:35 ギルド
初めまして
私も含め皆さんも常日頃から何かしらのストレスを感じてると思います、その上ゲームでもストレスを感じながら遊んで楽しいでしょうか。
1番の要因は誹謗中傷又はヤジ若しくは嫌がらせだと思います、このギルドでは不注意でない限りはありません!!
メンバーさんが少ないのでデイリーダンジョン等もメンバー同士で行けませんので再募集をした次第です。
!!初心者さんも気兼ねなく参加して下さい!!

ギルド目標
みんなでワイワイ言いながらダンジョンを攻略したり知らない事等はお互い教え合ったりできるギルドを目指しています。

禁止事項
①誹謗中傷やヤジ又は遠回しに不快にさせる言動これらの事柄については断固とした処置を行います。
②、①以外にも何度注意されても直そうという意思表示が見受けられない方も例外とはしません。

多少のマナーやルールはありますが、楽しく遊ぶにはギルドという組織なので必須事項だと思います。
私の考えに同感や同意出来る方の参加をお待ちしております。
入会希望の方は、@Sauzan @は半角英数字です、メールのみで申し訳ありませんが宜しくお願いします、随時募集してます。
  • [Sauzan] 2017/07/27 18:44
    書き忘れがありましたので追記します^^;

    ギルド方針
    レベルや同盟は不問です、掛け持ち可、挨拶は任意です、オフラインは基本禁止です、ボイスチャットは使いません。
    挨拶とオフラインに関してはギルド内の紹介文を一読下さい。
  • [Sauzan] 2017/08/01 23:09
    現在募集をSTOPしております。m(__)m