エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4617.【再掲示】長く楽しく遊んで頂ける方 募集です!
[Mikarin413] 2017/06/26 17:56 ギルド
マスターが英語版の為、投稿自体はギルドメンバーが代わりに投稿しています。
ご質問などありましたら直接ESO-ID:@Hound45(アットマークは半角で)までお問い合わせ下さい。

=======================================
皆さんこんにちわ!
ギルド「The Badass」ギルマスのHound45です。

今回、当ギルドでは2~3名のメンバーを募集させて頂きます。

まだ現在のメンバーになってから日が浅く、初心者の方も多いですが一緒にコミュニケーションを取って長く遊んで頂ける方が居ましたら是非一緒にギルドを盛り上げて頂きたいと思っています!
楽しく既存のメンバーとコミュニケーションが取って頂ければLvや経験など不問です。

募集内容としては

・ギルドの掛け持ちは可ですが、当ギルドメインで遊んで頂ける方を募集します。
・初心者さんも大歓迎!Lvや同盟、ロールなど一切不問です。
・ギルドメンバー同士、ちゃんと尊敬しあって遊べる方!
・リアルを優先して大事に出来る実年齢25歳以上を希望(マスターが年寄りだから!)
・自分たちで攻略する折れない心の方!(攻略動画等のトレースをしたり、初見のID等事前に調べたりはしません)
・聞き専でも構いませんのでVC用に「Discord」使って頂ける方。(インストール等不明点あれば説明します)
・PvEが主体です。シロディールやBG等行く事はありますが、不慣れな方が多いです。
・ID等にて一緒に遊んでいる仲間が倒れた時には蘇生を最優先して、全員が立った状態で勝つ事を常に目指していますので、それを納得してくれる方。

【ここ大事です】
攻略動画や攻略情報などを見たり調べたりせず、自分達で試行錯誤していくスタイルの為、効率的に遊びたい方には向きません。何度も失敗しても楽しみながら攻略出来る心の折れない方には向いています。
また、誰に対しても暴言等は無視しませんので注意させて頂きますし、ひどい内容の場合にはオフィサーと相談してギルドを抜けて頂く事になります。

マスターが40代の為、おっさんペースですがギルドで色々と攻略など出来るようになっていきたいと思っております。

このようなギルドですが興味のある方は
ESO-ID: @Hound45(先頭のアットマークは半角になります)
までゲーム内メール、囁きを頂ければ嬉しいです!

ギルドサイトもあります!

the-badass.com

※ゲーム内での連絡は「囁き」よりも「メール」のが方が確実に対応させて頂けるかと思いますので、出来ればメールにて連絡頂ければ嬉しいです!

それでは皆さん宜しくお願い致します。