エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4452.目指せ脱チキン!ギルド「やきとり」メンバー募集
[MosDinkey] 2017/05/09 20:19 ギルド
ギルド「やきとり」では、チャンピオンポイント(CP)が高く、初心者とは言えなくなったにも関わらず装備やプレーヤースキルの不足を自覚し、
グループダンジョンへの参加を躊躇しているプレーヤーを同盟不問で募集しています。
例えば次のような方です。

・ソロ専だったが、グループダンジョンにも挑戦したい
・ベテランダンジョンや試練での経験を積んで自信を付けたい
・経験不足なロールやビルドのキャラでもダンジョンに挑戦したい
・特定のダンジョンに対するトラウマを取り除きたい
・ダンジョンでの死亡に強く責任を感じてしまう

クリアよりも経験を重視するので、他人の失敗や攻略未遂に寛容でない方はご遠慮下さい。
誰もが通り過ぎる自信が持てない時期にあるメンバーを、温かく見守っていける方限定です。
他のギルド等での募集や野良ダンジョンなどに物怖じせずに参加できるようなったら、
あなたにとってこのギルドの役割は終了です。

=== 禁止事項 ===
暴言はもちろんのこと、失敗を咎めるような発言は厳禁です。
相手の気持ちはあなたにもわかるはずです。
状況に苛立ちを感じるようになれば、このギルドが必要でなくなったということです。

=== ボイスチャットについて ===
使用しないことを前提とします。

=== イベントについて ===
週末の夜に試練ダンジョンに挑戦しています。

加入ご希望の方は「@MosDinkey」までメール下さい。

※現在、約20名が活動しています。
  • [manderjp] 2017/06/15 05:14
    こんにちは!
    まだレベル49ですが ダンジョンも行きたいし、DPSやヒールのことも考えてみたいので加入希望です!
    ゲーム内でメールを書いてみたのですが送れなかった為、こちらで書かせていただきます宜しくお願いします!


    キャラ名 Anoare
    ESOID  manderjp

    です!