エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4386.(再掲示)ギルド名<The Hare and the Tortoise>追加メンバー募集中!!
[White.Retriever] 2017/04/18 07:33 ギルド
ギルド名<The Hare and the Tortoise>
日本語名 「ウサギと亀」 イソップ物語の英語名を使っています。

現在人数 5名で活動中  最終的に約15名程度のギルドを目指しています。

追加メンバー募集中です。
同盟がダガーフォールで、一緒に楽しみたいとお考えの方、大募集!!
一人一人の関係を大切にしたいので少人数のギルドを考えています。
社会人を中心とした週末のみのIN、IN時間が短い方に最適だと思います。

進行スピードはかなり遅めだけど、それでも楽しく一緒に協力プレイをやりたい方。
ほかの方とレベルの差や経験が気になって、自分からダンジョンなどに誘いずらいと考える方。
効率よく敵を倒すよりは、苦戦しながらみんなで考えながらプレイするのが好きな方。
チャットの時間が、まったりとして好きな方。
装備がそろっていなく、同盟戦争に行きたいけど、一緒にできる仲間をお探しの方。
など。
もちろん、始めたばかりの初心者大歓迎w

イメージはアンドーンテッドのギルドみたいな仲間をイメージしております。
日々、強くなることを勉強して仲間とともに助け合い酒を交わしながら話し合うみたいなギルドです。

禁止事項は、一般的な常識のある方で、周りをかき乱す行為は禁止です。

申し訳ありませんが、同盟はダガーフォールのみで募集です。

社会人が中心ですので、皆さんIN時間が大体、夜の時間になっています。

連絡先は White.Retriever までお尋ねください。
ゲーム内のメールにてお尋ねの場合はアットマークを最初につけてWhite.Retriever で、メールを送ってください。 
詳しくはお気軽にお尋ねください。