エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

コミュニティ

4240.初心者応援(相互扶助)ギルド ギルメン募集(2次募集)
[robert.baggio] 2017/03/09 22:46 ギルド
ギルド名:Beistand

前回、約1ヶ月前にギルド立ち上げに伴って募集しましたが、その時のメンバーも落ち着いてきたので、2次募集になります。
現在、12名になりましたが、最終的にはこの倍くらいのメンバーに所属してもらえるといいな~~~と思っています。

タイトルの通り、当ギルドの設立目的は、初心者や、レベルは上がったけどほとんどソロでやってきた方が、ダンジョンに行ってみたいとか、ロールを新しくやってみたい等の、これからいろいろ試していきたい方の支援と相互扶助です。

初めてだから失敗して迷惑かけるのも申し訳ない・・・
なんて思っていらっしゃる方は、是非、当ギルドにお越しください。

ギルマスの私も、このギルドで初めてタンクをしました。
失敗しながら徐々に装備集めやスキルに習熟していけばいいと考えていて、気軽に参加できるギルドであるよう努力しています。
過半数のメンバーが当ギルドで初めてグループダンジョンに行ったという人たちなので、気持ちはよくわかりますし、気兼ねなく参加していただくことができると思います。
できるだけ多くの方とご一緒できれば嬉しいです。
レベル、陣営、職種を問わず募集しています。(戦争は一応ADで登録しています)

一つだけ条件として、最低限のマナー(インした時は挨拶する等の当たり前のことです)が守れる方であればどなたでも歓迎します。

また、ベテランの方でも、手助けをしていただける方であれば歓迎しますので、是非ご一考ください。

掛け持ちは自由です。

ゆくゆくは、試練にもギルメンで行けたら・・・と思っていて、現在、ギルマスはそのための下調べ等、色々動いております。

興味がおありの方は、ESOID:robert.baggioまでゲーム内メールにてお知らせください。
ご連絡をお待ちしております。