エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4158.[メンバー募集]ハウジングフレンズ
[PickaxeRabbit] 2017/02/20 20:28 ギルド
ホームステッドから実装されたESOの新しい目玉、ハウジングシステム。
当ギルドは、ハウジングを存分に楽しみたい!という方のために設立されました。
・おしゃべりしながら家具レシピを探したい
・他人の家を見に行きたい
・自分の家を見てもらいたい
・レシピや家具を取引したい
・家具を作ってもらいたい、作ってあげたい
...etc、ハウジングギルドの楽しみはいろいろです!

おかげさまで、ギルドメンバーも10名を超え、ギルドバンクをご用意することができました。
また、マスター所有の"地裂きの洞窟"をギルドホールとして、提供しております。
当ギルドメンバーはこのギルドホールの設置物を自由に移動することもできます!

当ギルドは、
・同盟不問、ギルド掛け持ちOK(こちらをメインに活動しなくても大丈夫です)。
・ギルドは同盟戦争に参加しませんが、個人の参加は制限致しません。
・家の所持状況、制作スキルの有無は問いません。
・自宅をギルドメンバーに公開しなくても構いません。
・ただチャットに参加して雑談するだけでも、もちろんOKです。
・ボイスチャットは使用しません。

気になるあなたは"@PickaxeRabbit"へメールを!(同名でTwitterをやってますのでそちらでもご連絡いただけます)
この投稿に返信してくださっても構いません。

タムリエルで、素敵なお家ライフを、一緒に楽しみましょう!