エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4063.ロールプレイギルド Perch of Travelers(旅人達のとまり木 メンバー募集!)
[hokuto545] 2017/01/27 16:41 ギルド
RP(ロールプレイ)ギルド『Perch of Travelers(旅人達のとまり木』では新規メンバーを募集しております。
日々の忙しい冒険から一時でも羽を休められるようなギルドでありたいという意味で名づけました。
日本語版からスタートしたばかりの小さなギルドではありますが、一緒に楽しみながら遊びませんか。
いつもはソロ活動が多く、自由にタムリエルを楽しんでいます。誰かがイベントを企画した時に集まるかという感じです。

☆募集要項
・ギルド内ではRP(ロールプレイ)で遊ぶことが前提となります。軽めのRPから本格的なRPの方まで幅広く募集しています!
・陣営は問いません。サブキャラでの入隊も可能です。
※RP(ロールプレイ)とは中の人でなく、ゲームキャラになりきって遊ぶことです。

☆現在のメンバー(2月13日現在)
・25名

☆主な活動時間帯
・平日:20時~深夜が多いです。

☆主な活動内容
普段は各自ソロで活動していますが、定期的に下記イベントを行っております。
・グループダンジョンの攻略。
・タムリエルの散策や探索やイベントの開催。
※PvPや戦争については今のところ具体的な活動予定はありません。

☆当ギルドが向いていると思う方
・通常はソロプレイ、たまに集まって遊びたいというスタンスの方
・ESOの世界観を壊さずに遊びたい方
・生活感のあるプレイが好きな方
・クエストをじっくりと進めるのが好きな方
・本を見つければついつい読んでしまう方(気がついたら攻撃されてたり・・)
・景色を眺めているだけでうっとり・・となる方
・じっくり、まったりプレイが好きな方
・大人数ギルドよりも結束がありそうな少人数ギルドが好きな方

☆当ギルドが向いていないと思う方
・毎回パーティーを組んで遊びたい方
・レベル上げ、攻略、効率重視の方

☆その他
当ギルドは、RPというプレイスタイル上、ボイスチャットを使用する予定はありません。

☆最後に・・
ESOでは5つまでギルドに入ることができて脱退や掛け持ちも自由です。体験入隊も受付ますので「RPに興味があるけどやったことないので不安・・。」という方もお気軽にどうぞ。
興味がある方はゲーム内ESO-ID「@Trantor.01」「@hokuto545」までメールで連絡ください。