エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3534.AD所属プレイヤーで気ままにパブリックグループ組みましょう
[WonNoG] 2016/12/03 01:32 戦争・PvP
こんばんは、ヲンノジと申します。

自分は基本ソロでシロディールを徘徊しているいちプレイヤーなのですが、さすがに一人はちょっと飽きてきたので、「日本人同士で少し集まってやってみようじゃないか」と思いたちました。
PvPギルドに入ればいいじゃないか!というのはごもっともです。でもまあ「ギルドやレイド戦は少し敷居が高い」と感じていたりする方も居られるでしょうし、自分はもっと単純に「ちょうど同じ時にPvPやってる同郷人とVCしながらちょっとやってみるか~」程度のゆるい感じでグループPvPが出来ればな、と考えています。
そこで、そのための「溜まり場」の提供をしようと考えています。具体的にはDiscordサーバーを作成しました(わからなかったらググって!)。

いつも野良でPvPに行っているAD日本人プレイヤーの方、たまにはちょっとコミュニケーションを取り合って、一人ではできない大規模な戦闘に挑戦してみませんか?本来の目的は一定規模以上の集団戦ですが、ソレ以外の目的、例えば数人でGankグループを作ったり等々の用途で使用して頂いても構いません。
自分がシロディールにINしているときは、シロディール内日本語ゾーンチャットで随時呼びかけを行うほか、気になる方いましたらESOID;WonNoG までメールいただければアドレスをお教えします。同盟戦争のルール上、ADで戦争を行う方に限らせていただきますが、皆さま是非、ご参加ください!