エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3523.~ストーム・ヘイヴン~ ハンマーデス・アリーナにて
[Marozaki] 2016/11/28 18:56 画像掲示板
先日の出来事だが、ダガーフォール同盟領にて、闘技大会なるものが開催されるというのを聞き、観戦して参った。
さる高名なデュエリストである「ニンジャさん」という豪傑の呼びかけで、今回全タムリエルの猛者達が、その腕前を競うということ。
儂のような、壮年の修道士には縁遠い世界ではあるが、男子たる者、幾つになっても強さへの憧れは消えぬもの。
世界の最高位の力とやらを目にしたく、遠路はるばるやって来たのである…。

…結果、最近老眼も入ってきた儂の目には、何が何やらサッパリであった(・・;)
長い長い闘いで、一進一退の攻防を繰り広げる戦士達。
追い込まれても、驚異の魔法力で切り返す魔道士達。
儂の未だ知り得ない、武技や魔法の数々と、そのタフネス振りには舌を巻くばかりであった。
いずれ彼の地にて、この闘士たちを敵にせぬようにと願いつつ、熱気の冷めやらぬ闘技場をソソクサと後にすることにしたわぃ((+_+))

『Under The Same Sky(同じ空の下)』 代表者・マロ
  • [KEITEN] 2016/11/28 20:54
    カッコいいな~(^_-)-☆
  • [Marozaki] 2016/11/30 12:04
    今回参加の戦士たち、主催者、観覧者ともに、皆輝いておったぞ!!(^^)!