エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3255.EB陣営 暫定初心者系ギルド「Joint Task Ebonheart」ギルメン募集
[MUZOU] 2016/09/09 00:22 ギルド
Joint Task Ebonheartではメンバーを大募集しております。

日本語発売以降からの初心者さんばかりのギルドです。
メンバー数は現在28名。

活動という活動はしておりませんがランダムダンジョンにいきたい人でいったりたまに雑談したりという感じです。
現時は皆やることてんこ盛りなのでソロメインで活動されてる方が多いです。
メンバー全体のレベルが上がってきたりしたらまた活動方針も変えて行きたいとは思います。


こういう方にはお勧めです。

・ゆるくて拘束されないギルドにとりあえず加入しときたい
・過度の効率重視傾向ではない方
・ギルド活動をしていなくても気にしない方
・PT募集してもぜんぜんくいつかなくても 「なんだこの使えないギルド、5つのギルド枠が勿体ね」とか思わない方
・今のところはソロ活動メインだがやることがなくなってきたらギルドでなんかやりたいと思う方
・ギルド銀行はあくまで物置でもいいという方(当ギルドは共有財産制ではありません)


そんな方大募集!
興味ある方はmuzou0325にメールください。
囁きだと気づかない可能性ありますのでメールでよろしくお願いします。
  • [Chinpan-Ojisan] 2016/09/09 20:11
    はじめまして。ぼちぼち派です。ギルメンに加えてもらえないでしょうか?
  • [MUZOU] 2016/09/13 08:11
    今コメントもらってるのに気がつきましたー招待しようとしましたらアカウントなしとでましたので私にメールいただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。
  • [MUZOU] 2016/09/23 08:09
    IDを変更しましたのでメール送られる方はこちらまで。
    ESO-ID MUZOU
  • [sealds] 2016/09/23 14:00
    初めましてこんにちは

    約3週間前からESOをプレイしています。現在レベル42ですが、wikiとか一切見ずに行き当たりばったりでプレイしているのでゲームに関して分からない事の方が殆どです。(チャットの使い方すらよく理解してないという^-^;)

    そんな感じの初心者ですが、それでももし宜しければギルドの一員にさせて下さい。

    ①キャラ名 Canons
    ②タガーフォール・ガバナント
    ③ダークエルフテンプラー 
    ④称号 なし