エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3123.デイリーボーナス報酬について
[hachiman4] 2016/08/10 19:49 質問
閲覧していただきありがとうございます。
こちらで初めて質問させていただきます。
ゲーム内メニューのダンジョン探索画面に表示されるデイリーボーナス報酬(プレミアムアンドーンテッド探索物資、経験値)というものがありますが、これらのボーナスは元々グループを組んでいる状態でフィールド上から直にダンジョンに入った場合は適応されないものなのでしょうか?

フレンドと2人だけのグループでスピンドルクラッチへフィールドから侵入しクリアしましたが、探索物資も経験値も表記のものがもらえていないようなので悩んでおります。
出来る限り調べてみましたが、報酬がもらえる条件について明確な記述がなされているサイトが見つかりませんでした故、こちらに頼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
  • [yamagon] 2016/08/12 12:20
    あれはランダムダンジョンクリア報酬なのでフィールドから直接はいった場合残念ながらは対象外ですね
  • [hachiman4] 2016/08/12 18:57
    返信ありがとうございます。
    やはりメニューから入った場合のみの報酬なのですね。
    2人のみでのプレイでは手に入らなさそうなので諦めることにします。