エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3120.(EP)PvPギルドMoon and Stars
[HelenDagoth] 2016/08/10 14:57 ギルド
Ebonheart PactのPvPギルドです。NAサーバー、Trueflameで活動しております。
活動日は今のところ不定期になるかと思いますが、できれば毎週水曜日と日曜日にできたらと考えています。
リードは基本的に私がやることになると思いますが、やりたい人がいればその方にお任せすることになると思います。また、ESOの仕様上私がギルドマスターになることは無理みたいなので、マスターは別の方に任せております。
PvPスキルに使えるものが多いのでそれを上げたいから参加したい!というのでも大歓迎です。
ボイスチャットはDiscordを使用します。リードする人は話す必要がありますが、そうでない方たちは聞き専で大丈夫です。

以下ギルドルール
・他の方が不快になるような発言はしない。
・ビルドの押し付けなどはしない。(アドバイスはOK)
・他陣営に対する煽り行為などは厳禁。発覚したら即Kickさせていただきます。

これぐらいですかね。
また何か加筆する必要がある場合はやっときます。
加入はゲーム内アカウント「HelenDagoth」まで連絡をお願いします。