エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3054.新規ギルドメンバー募集 
[call19741022] 2016/08/07 03:19 ギルド
 はじめまして、ダガーフォール陣営の Mad Call といいます。

WIKIAの方にも登録していますが、この度の公式掲示板立ち上げの報を聞き、こちらでも募集させて頂きます。

我がギルド DARKBROTHERHOOD JP では、新規ギルドメンバーさんを募集しております。

・ 現在11名が参加中の小規模ギルドです。

・ フルパーティの24名が集まり次第一旦〆です。(中規模を目指すかは話し合いです)

・ 100%日本人による社会人の集まりです。

・ 希望者には1週間の体験入隊を用意しています。(諸事情により、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください)

・メンバーさんは、全員が日本語版から初プレイです。

・エルダースクロールシリーズは未体験の人が多いです。

・1日2時間~8時間くらいのプレイスタイルです。

・メンバーさんは20代~40代までと幅が広く、雑談や冗談話し好きの人達が集まっています。

・週末プレイの方でLV10~30の範囲です。熱心にプレイされてる方でLV100~180の範囲です。


                        - どのようなあつまりなのか -         

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大人数のガチギルドではなく、少人数でタムリエルの世直しをする「闇の一党」日本人の集まりです。(シリーズネタですが解らなくてもOKv)

夜母の仕事はもとより、己が正義の名の元・・・盗み・殺人・大いに結構!

ただし、仲間は家族。決して裏切ってはならない。

グループダンジョンやRvR参加等で、仲間が困っていたら決して見捨てないこと。(重要項目です!何かできる事がないか模索する事は出来るはずです)

戦場には「血は血で償う」を信条に赴くこと。(本体合流して砦責めや防衛は勿論、少人数をいかしたゲリラ戦もやります)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
          
                             - ギルドルール -

1.
ログイン・ログアウトの挨拶は厳守です。可能な限り行ってください。
メンバーさんが挨拶をしているのに、一切の反応がない人は即時、厳重注意させていただきます。致し方のない理由を除き、改善なき場合は強制退団させますのでご注意下さい。

2.
社会人ギルドです、リアル優先はご理解ください。
ログインした時に「誰かがいたらラッキー!」くらいのリアル優先のゲームスタイルです。
多忙になれば長期のログインも厳しくなりますが、事前連絡は必ず行ってください。

3.
基本的にVCでのコミュニケーションです。
聞き専門の方でも参加は可能ですが、なるべくSkypeでのVCに参加ください。TC専門の方は、応相談となります。

4.
ESO運営が定める規約を厳守する事。規約違反者は、即時に強制退団させます。

5.
アライアンスウォーに参加する勢力は「ダガーフォール・カバナント」で固定です。
(RvRに参加しないキャラクターは自由に作成ください。ただしスパイ行為は禁止します)

6.
ネチケット守らずギルドメンバーを不快にする行為は禁止です。注意後、改善なき場合は残念ですが、強制退団となります。

7.
基本的に自分の好きな事をやりましょう。
パーティ募集やRvRなど、声掛けや立案は喜ばしい行動ですが、ここに「強制」があってはなりません。メンバーさん一人一人が冒険の主人公です。相手の権利を尊重して、敬意を払いましょう。

8.
ゲームはESOだけではありません。
CSゲーム、携帯ゲーム、最新作が発売されれば興味も出てきます。うちはガチの集まりではありません。事前連絡くださればログインが不定期になってもお咎めはありません。ただし、他ゲームの話を延々とされるのはご遠慮ください。酷い場合は注意となります。


9.
マスターの委任は随時あり得ます。
ゲームに対するニーズが変わったり、リアルの生活状況が変わったり、ログインが不定期になった場合はマスターを他メンバーさんに委任します。


10.
ニコ生、twitch、Youtube等の配信は許可します。配信前には必ず、メンバーさんに連絡をしましょう。

11.
ギルド銀行は、素材などのリサイクル目的です。好きに取り出して、好きに入れてください。
貴重なアイテムやお金は入れないでください。


12.
社会人ギルドである以上、オフ会や各種イベント等は好きに立案してもらって結構ですが、当ギルドは一切の関与を致しませんし、責任も持ちません。


13.
当ギルドは、他ギルドさんとの連合を予定しておりませんが、ギルドの掛け持ちはOKです。推奨はしていませんが、大手ギルドさんで大合戦してみたい人は、他ギルドさんの体験も許容されます。(スパイ行為が発覚した場合、晒し追放処分とします)


上記ルールを守られる方は同士です。ともにタムリエルの均衡のために働きましょう。

タムリエルでのギルド活動を、一緒に楽しめる勇士の参加をお待ちいたしております。

ご連絡は、こちらの掲示板かゲーム内 Mad Call まで願います。

(注) 掲示板へのコメ返しは、週末以外はお時間を頂いております。「体験入隊希望」か「本入隊希望」のいずれかをコメください。

:メンバーコアタイム:
  平日21時~1時

  • [NoN_Sugar] 2016/08/07 11:39
    ゲーム内でメールを送らせてもらってますが
    届いているのか不安なのでここにも書いてます!

    社会人で勤務の都合でINできない日もありますが
    よかったらよろしくお願いします!
    日本語版から始めた初心者なので迷惑かけると思うので
    最初は体験入隊からお願いします!
  • [call19741022] 2016/08/07 12:19
    >NoN_Sugarさん
    コメントありがとうございます。
    体験入隊との事ですね、了解しました。
    ゲームにin次第ギルドにお誘いします。

    メンバーさん全員が、日本語版から始めた方々ばかりです。迷惑とかそういう事はお気になさらず( `ー´)ノ

  • [call19741022] 2016/09/07 07:19
    現状のギルド状況を加味し、一旦メンバー募集を中断します。

    次回、募集再開時にはよろしくお願い致します。

    多数のご応募、ご質問ありがとうございました。
  • [kinokomann801] 2017/11/29 20:20
    福岡で公務員として働いています!

    オンラインゲーム大好きで仕事が忙しくて約2年我慢して仕事が落ち着いたのでやっとやり始めました!

    仲間と冒険するのがやっぱりmmorpgの醍醐味だとおもいます!ぜひギルドに入れていただけたら嬉しいです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)