エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

開発者からの動画を視聴して新クラスのアルカニストについて詳しく学びましょう

この新しい動画で、アルカニストが持つ強力なアビリティの数々と、独自の戦闘メカニクスについて学びましょう。

6月6日にリリースされる新章「ネクロム」では、新クラスのアルカニストが持つ不気味な力を行使できるようになります。 ESOのリードコンバットデザイナーであるBrian Wheelerによるこの強力な新クラスのアビリティとユニークなメカニクスの解説を視聴し、アポクリファの恐ろしく予測不可能なエネルギーを修得するために心と魂を準備しましょう。


チャプター「エルスウェア」以来、初めて導入されるESOの新しいクラスに興奮していますか?アポクリファの謎から目を背けない勇気があれば、理解を超越した力を手にすることができるかもしれません。新章「ネクロム」がリリースされた暁には、新しいアルカニストのクラスで、是非キャラクターを作成してみましょう!

エルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」を受け取ることができます。お見逃しなく!


最新ニュース