エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8685.ソロ冒険者組合 にんまり活動中です
[kou1225] 2024/03/10 12:20 ギルド
ソーシャル・PVEで検索してください。ギルド名はローマ字表記です。
メンバー各自がギルドの「ええとこどり」ができるギルドを目指してます。

先日、ギルドメンバーでダンジョン「書記の館」を攻略しました。
メインルートから外れてたくさんの部屋があり、攻略後には手に入れた鍵で金庫室で宝箱を空けられるのですが、野良マッチングでは行けるはずも無く、みんなで始めて全部を探索し、貯まっていた鍵も全部使ってお宝を手に入れてきました。
意思疎通ができるメンバー同士の攻略は、やっぱりありがたいなぁ、と実感しました。

ソロメインプレーヤーの緩やかな互助会を目指して9月に設立した組合ですが、ゆっくりと組合員も増え、同時接続者も増えてきました。
鍵クエスト、ワールドボス、イベント、実績解除、お得情報など、お互いに、ちょっとお助けしあっています。
マスターは、ほとんど初心者のおじさんですが、ベテランさん、復帰さん、同じく初心者さんも交えて活動しています。
ゴリゴリの攻略ギルドにはしたくありませんので、サブギルドとかにどうでしょうか?