エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8684.JPA(日本人プレイヤー協会)ギルドメンバー募集
[iyona90] 2024/03/07 00:40 ギルド
Japanese Players Association(日本人プレイヤー協会)は昨今のESO人口増加に伴って、
多くの日本人プレイヤーの受け皿となれるよう設立されました。
日本人プレイヤーの交流の場として運営を行っていきます。

現在はギルドバンクを開放しギルド陣羽織も設定されました
Discordも徐々にコンテンツを増やしつつあります。

【加入方法】
ゲーム内のギルド検索(Gキー)から追加フィルター「日本語」を1言語だけ設定し
「トレード」「ソーシャル」のどちらかで検索してください。

~日本人プレイヤーの交流の場をめざして~
英語サイトを翻訳して攻略法や強い装備、ビルドを探すのはとても大変です。
このギルドでは日本語でビルドや装備集めの手伝い募集などを相談できる場です。
毎回ログインされた時の挨拶は不要です。(でも挨拶してもらえるとちょっとうれしいですよね)

いずれはギルド商人を雇えるような大型トレードギルドを目指します。
海外トレードギルドにあるような税金や売り上げノルマを設けない方針です。
初心者・上級者問わず、脱退・再加入にも制限はありません。
ギルドメンバーが500名上限になるまで追放はしません。

・PvE
ノマランや鍵クエストなどの募集などをしやすい場を目指します。
Trial(試練)は他ギルド主催であってもギルドチャットでの人員補充を許可します。

・PvP
当ギルドはドミニオン所属ですが、3陣営の垣根を越えてPvPグループの募集を許可します。

・PCイベント
要請があれば積極的に協力し、日本人コミュニティのハブとなるよう努めます。

当面はFreeBANKとして制限なくギルドバンクを利用可能としています。
報酬は出ませんがギルド運営を手伝ってくれる方、
ギルド商人の入札に興味がある方も募集しています。
通常のプレイでは見ることができない体験を共有できます。

===禁止事項====================
チートツールの使用、リアルマネートレードの禁止
暴言、差別発言、政治・宗教・国家に関するヘイト
心地よくギルドを楽しめるようお願いします。
===========================

ご質問があればマスターのiyona90までご連絡ください。
多くの方のご加入をおまちしています!
  • [ao-louis13] 2024/03/14 22:31
    ギルドマスターへ!
     数日前に雷が集合アンテナに落ちてその影響で、パソコン、その他家電製品がいくつも壊れてしまい、
    パソコン復旧にパーツを集めています、予算に余裕がなく、しばらく時間がかかりますので、長期ログイン
    での、退会ならないように、お願いします。
  • [iyona90] 2024/03/15 09:25
    安心していてくれて大丈夫です。

    ギルド員の定員は500名です。(とうぜんウチは程遠いです)
    定員にも満たないのにログイン期間でBANする行為は無意味です。
    ログインしなくなったメンバーが居たとしても定員ギリギリまで復帰を待つのが正道だと考えています。
    1、2年後などに定員になってしまったらトレード系ギルドの性質上、期間で対応になるかもしれませんが・・・

    ログインできたらまた遊びましょう。早く復帰できるといいですね!