エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8665.ソロ冒険者組合 しっとり活動中です
[kou1225] 2024/02/09 16:18 ギルド
ソーシャル・PVEで検索してください。ギルド名はローマ字表記です。
メンバー各自がギルドの「ええとこどり」ができるギルドを目指してます。

試練挑戦はじめました!!
と言っても、組合基準の試練挑戦です。当然、自由参加です。のため流会になることもあります。
もう少し、同時接続組合員を増やしたいところです。
ノーマル試練、途中リタイアありあり、ガチ攻略にはしません。
組合長自身が試練未経験なので、経験者の組合員に教えてもらいます。

ソロメインプレーヤーの緩やかな互助会を目指して9月に設立した組合ですが、ゆっくりと組合員も増え、同時接続者も増えてきました。
鍵クエスト、ワールドボス、イベント、実績解除、お得情報など、お互いに、ちょっとお助けしあっています。
マスターは、ほとんど初心者のおじさんですが、ベテランさん、復帰さん、同じく初心者さんも交えて活動しています。
ゴリゴリの攻略ギルドにはしたくありませんので、サブギルドとかにどうでしょうか?
  • [kou1225] 2024/02/11 10:48
    ありがたいことに、ギルド商人解放まであと少しにまで組合員数が増えてきました。
    新規組合員も交えて、ゲーム内酒場で宴会をおこないました。
    そのままの勢いて試練にも突撃しましたが、ギミックにワタワタしたり、ボスになぎ倒されたりしながらも、一発討伐できました。
    お宝をトレードしたり、気勢を揚げながらスクショ撮影したり、楽しい時間でした。
  • [kou1225] 2024/02/20 05:51
    試練クラウドレスト初攻略!組合長自身も初めてでしたが、同じくお初や不慣れな組合員も多いなか、経験者の組合員の案内で、なんとかクリアしました!これが試練か、という歯応えのあるチャレンジで楽しかったよー。ノマラン、鍵クエも募集かけあってますよー。