エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8654.ソロ冒険者組合 もりもり活動中です
[kou1225] 2024/01/26 10:12 ギルド
ソーシャル・PVEで検索してください。ギルド名はローマ字表記です。
メンバー各自がギルドの「ええとこどり」ができるギルドを目指してます。

試練挑戦はじめますよ!!
と言っても、組合基準の試練挑戦です。当然、自由参加です。
ノーマル試練、装備集め目的、途中リタイアありあり、ガチ攻略にはしません。
とうぶんの間は、ヘル・ラ要塞とエセリアルの保管庫で各ロールの底上げ装備(前進ヨケダ・強靱ヨケダ・癒やし手)などを集めます。
組合長自身が試練未経験なので、経験者の組合員に教えてもらいます。
装備を揃えて、ノーマルグループダンジョンでの無双プレイを目指してます。

ソロメインプレーヤーの緩やかな互助会を目指して9月に設立した組合ですが、ゆっくりと組合員も増え、同時接続者も増えてきました。
鍵クエスト、ワールドボス、イベント、実績解除、お得情報など、お互いに、ちょっとお助けしあっています。
マスターは、ほとんど初心者のおじさんですが、ベテランさん、復帰さん、同じく初心者さんも交えて活動しています。
ゴリゴリの攻略ギルドにはしたくありませんので、サブギルドとかにどうでしょうか?
  • [kou1225] 2024/01/30 10:03
    定期開催をめざしてはじめたノーマル試練プロジェクトですが、初回は人数不足で流会となったものの、2回目はヘルラ要塞を無事にクリアしました!