エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8628.ソロ冒険者組合 ほっこり活動中です
[kou1225] 2023/12/02 15:59 ギルド
ソーシャル・PVEで検索してください。ギルド名はローマ字表記です。

蜂蜜酒、リアルで作ってみました。
んまい!ノルドのおじさんの気持ちがわかりました。
と、以前の投稿で書きましたが、寒くなって醸造の進み具合が遅くなったのか、次に仕込んだ蜂蜜酒は甘い!
保温しながら醸されるのを待っています。
この募集投稿は2週間ごとで、蜂蜜酒の仕込みも夏は2週間でOKだったのに・・・寒くなりましたね。
蜂蜜酒蜂蜜酒蜂蜜酒・・・

ソロメインプレーヤーの緩やかな互助会を目指して9月に設立した組合ですが、ゆっくりと組合員も増え、同時接続者も増えてきました。
鍵クエスト、ワールドボス、イベント、実績解除、お得情報など、お互いに、ちょっとお助けしあっています。
マスターは、ほとんど初心者のおじさんですが、ベテランさん、復帰さん、同じく初心者さんも交えて活動しています。

ゴリゴリの攻略ギルドにはしたくありませんので、サブギルドとかにどうでしょうか?
今のところはボイスチャットなしです。
  • [haku1091] 2023/12/12 00:42
    初めまして、もし宜しければ一緒に遊んでいただけないでしょうか

    こちら超初心者で右も左もわからずレベル2の冒険者でございます

    良かったらギルド入れて貰えるとうれしいです
  • [kou1225] 2023/12/16 06:32
    お返事、遅くなり申し訳ありません。お問い合わせ、ありがとうございます。ギルド検索からの加入申し込みはわかりますか?加入操作も含めて対応できるのが17日のお昼頃になりますが、もしわからないようなら、ゲーム内メールにてご連絡します。現在のメンバーは30人弱で17日お昼過ぎと18日夜には、初のギルドイベントの予定です。もし、どこかにご加入済みでも、サブギルドとしてでも、ご加入ください。