エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8574.ESO DMMサポートのQ&Aのページが見れません。
[reshock759] 2023/08/08 08:49 質問
ESO DMMサポートのページを参照しようとした所、

エルダースクロールズオンラインサポートにアクセスするにはセキュリティチェック
を完了してください。サイト所有者のエラーサイトキーのドメインが無効です。

と表示され、サポートQ&Aのページが見れません。
いわゆるBOT対策のために私はロボットではありませんとチェックマークに印をつけて、
サイトにとぶ、工程のものだと思うですが、
運営側でドメインを間違えている可能性があるために正常に表記されていないと推測されます。
DMMGAMESの経由で運営の問い合わせをしようとしましたが、こちらはまだゲームを始める前の設定段階でつまづいているため、
1度でもゲームを始めないと、DMMGAMES経由での運営の問い合わせの連絡方法を教えてもらえません。
どのように連絡を取ってよいのかわからず、こちらに書かせていただきました。
運営に連絡をとるにはどのようにしたらよいのでしょうか?
  • [reshock759] 2023/08/10 22:24
    サポートページをアクセス2回目以降も閲覧できるようになりました。

    本当にありがとうございました。
  • [reshock759] 2023/08/11 06:47
    夜は複数回アクセスしても、サポートページを見れて大丈夫だったのですが、朝になったらまたサイトが見れなくなっていました。
    お手数ですがサポートページの点検をよろしくお願いいたします。