エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8514.フレンド募集&ギルド加入希望
[yukito-69] 2023/04/09 11:14 ギルド
初めまして。昨日から始めました。
まだまだESOのことはわかりませんが、世界観が広く、作りこまれているようなので
じっくりノンビリこの世界に触れていきたいです。
まだレベルもずっと低く、やれることは少ないですが、
ご一緒にできる方がもしいらっしゃればと思い投稿しました。
誰かお声がけくだされば幸いです。
キャラクター名はazukimonaka
同盟 ダガーフォールガバナント
レベル5
職業 ウォーデン(回復系を目指してます)
可能IN時間 夜勤のため、日中INが多め

よろしくお願いします。

  • [urakouya] 2023/04/17 14:17
    はじめまして、社会人ギルドボーンフリーのギルマス ぜぶらと申します。

    自分は昨年6月末にESOを始めて、あまりの面白さにギルドを作ってしまいました。
    メインキャラはレッドガードのタンクですが、別キャラ枠も含めて11人のキャラが存在しており、倉庫兼、別ロール&種族でのんびり遊んでいます。 初手キャラもいますので、差支えなければ一緒に冒険できる機会ができると良いなと思っています。
    http://bornfree.wp.xdomain.jp/

    twitter.com/bornfree1919

    Discordもあります。 VCでプレイはもちろん、聞き専でもOKです。

    ゲーム内ギルド検索で HITするはずなので検討してみてね
    ESO-ID:zebla_benten
  • [tomotomoyan] 2023/04/18 16:59
    初めまして!PVP専門ギルド「BASARA」のご案内です。
    当ギルドでは初心者様からベテラン様まで幅広くメンバーを募集しており、
    現在30人程度のメンバーで活動中です!
    まだレベルも低いようにお見受けしますが、もしPVPにご興味がありましたら是非一度ご案内させて頂きたいです!
    ご自分のペースに合うような形でサポートもさせて頂きますので、是非前向きにご検討宜しくお願い致します。

    ご連絡はESOID  ponzu_PKまでメールをお願いします!
  • [yukito-69] 2023/04/25 00:37
    >ぜぶら 様
    お返事が遅くなり申し訳ございません。色々拝見させていただきまして、興味がございましたので、お返事させていただきました。
    タイミングが合えば加入させて頂ければと思います。ゲーム内でもお返事させて頂きますのでよろしくお願いします。


    >ponzu_PK 様
    ご加入のお誘いありがとうございます。PVP専門ということでしたが、若干の興味はあるものの、始めたばかりというのもあり、また、ESOのPVPがまだまだよくわかっておりません。よくあるMMOのPKやPVP自体はあまり好きではない為、もう少し落ち着いてLVも上がり興味がもっと沸きましたらまた改めて加入を検討してみようと思います。せっかく興味を持って下さりお誘いをしてくださったにもかかわらず、お誘いに乗れずすみません。
    加入は今のところ難しいですが、ゲーム内のどこかでお会いしましたら絡んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございます。