エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8381.ギルド[DESK SLAVE]新規メンバー募集 (ディスコード導入推奨)
[Rita36] 2022/06/11 11:02 ギルド
DESK SLAVEではディスコードを導入可能なかたの募集をしております。
※聞き専可。
【ギルド運営方針】
ロール遵守、グループダンジョンや試練ダンジョンなど行くときは、各ロールのお仕事をしっかり行い、グループ全員での討伐達成を目指しましょう!
食事や薬(ポーション)なども、適切に使えるように準備しましょう!
ギミックやAOEの対応がスムーズにできるように、心がけましょう!

【募集内容】
ゲームをはじめたばかりのかた
復帰してきたかた
グループダンジョンが好きなかた
ディスコードを導入可能なかた
「もっと強くなりたい!」という意欲のあるかた
ギルド掛け持ち可能。

【追伸】
どんなに火力があるかたでも、ギミックやAOEなどの対応ができなければ、火力は0です。(死んでいますから)
ディスコードのボイスチャットを使いながら、ギミックやAOEの対応を練習しましょう。
装備や、スキル、ビルド、アドオンなどのアドバイス。戦い方、スキル回し、戦場での立ち回り、ギミック解説なども、行っております。

クラフトセット装備やご飯や薬などは、こちらで用意が可能です。
※提案はできますが、自分に合わないことが出てきた場合、いつでもご相談ください。一緒に改善策を考えましょう!
DPSのかたで、当初16000しかダメージがでなかったかたが、現在40000台のダメージが出せるようになりました。
ダメージが出るようになると、楽しいですね。


ご応募に関しまして、ゲーム内メールにてアットマークを付けてsora0v0もしくはRita36まで、よろしくお願いします。