エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8368.【再掲載】 ギルド【TOYBOX】メンバー募集
[meltdowner0916] 2022/05/15 22:09 ギルド
【ギルド方針・活動】
基本的には行きたいダンジョン、ノマラン、クリアしたい実績、金策の為のモチーフ集め等々の為にのんびり各々活動するギルドです。
現在はメンバーが少なく試練などはいけてませんが、メンバーが増えてきたらレベルに合わせて定期的に試練等も開催できたらと考えています。
※最近は人数が増えてきたため外部メンバーを交えて隔週で試練開催などをできるように企画中です

【入団条件】
1.日本語がチャットで成立する方
2.声をかけた時にちゃんと返事ができる方
3.ギルドの規約を守れる方。
4.VCが可能な方(聞き専が可能であれば問題ありません)

初心者の方でも楽しく一緒に遊べる方なら大歓迎です。
(実際にギルド内にも最近始めたメンバーの方もおり、みんなで仲良くノマラン鍵等に行ったりしてます。)

上記に書いたようにCP,レベルその他については特に制限を設けていませんが、
Plus会員もしくはDLCお持ちの方の方がDLCコンテンツにも行けるのでうちのギルドでは楽しく遊べるのかなあと思っております。

【主な活動時間帯】
主な活動時間は21:00~夜中にかけてログインしているメンバーが非常に多いです。
メンバー全員リアル優先を主とし、INの強制及び週間でのINノルマ等ログインの強制等はしていないので気楽にプレイいただければと思います。

【その他】
ギルドの入団の連絡をいただいてからしばらくは体験入団の扱いとしてギルドの空気、アクティブな時間等に合うか合わないか体験してもらおうと思ってます。(期間は特に決めておりません。)
合わなければご一報いただいて抜けていただいても構わないですし、一緒に遊びたい!と思っていただけたらそのまま入団の意思をお伝えいただければと思います。

まだ小さいギルドですが興味を持っていただけましたらギルドマスター「(半角アットマーク)meltdowner0916」までゲーム内メールもしくはささやきにて御連絡いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
些細な質問・疑問等の連絡もお待ちしております。

また、ギルドファインダーからの入団申請であれば比較的早い対応が可能な為、そちらもご利用いただければ幸いでございます。

※私都合で大変申し訳ございませんがこちらの掲示板への連絡は、返信が極端に遅くなる可能性がございますので予めご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

長くなってしまいましたが、閲覧ありがとうございました。
それでは御連絡をお待ちしております。