エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

コミュニティ

8361.初心者歓迎!!ギルド【The Fellowship of Travel(TFoT)】へ
[shizel0012] 2022/04/30 23:48 ギルド
ご覧いただきましてありがとうございます!

【The Fellowship of Travel(旅の仲間)】は2020年5月17日に設立したギルドです。
2022年4月現在、メインの活動時間には15~20人前後が気長にプレイしている中小ギルドです.
また、現在は二代目ギルマスshizel0012が、引き続き、積極的にメンバーを募集しています!
CP不問、同盟不問の誰でも参加可能なギルドとなっています.

<こんな方を募集します>
・せっかくMMORPGを遊んでいるのだからパーティープレイもしたいと思っている方
・ノルマとかはなくのんびり過ごせるような仲間が欲しい人
・初心者で情報が少なく色々と困っている方
・ソロで遊ぶのが好きだけど、ときどき誰かとダンジョンに行ってみたい方
・ボイスチャットなどの外部ツールは利用したくない

<活動方針>
基本的にはソロ活動をしつつ、困ったことがあれば気軽に質問できる。
効率重視ではなく、失敗しても笑って流すスタイルにしたいです。
詳しくない者同士でも協力して成長していく達成感を味わいたいと考えています。
(詳しかったらダメというわけではありません)

<ルール>
装備やロールの強要、行き過ぎたリアルへの干渉は禁止です。
常識に沿った行動・言動をお願いします。
ダンジョンの誘い合いは自由ですが、皆さんそれぞれのタイミングがありますので、
声をかけて誰も誘いに乗ってくれなかったとしても泣かないでください。
気軽に誘える・気軽に断れる関係をつくっていきましょう。
ギルドの掛け持ちは自由です。

<ギルドイベント>
・イベント:毎週土曜日の22:00~
 最近ではN試練(グループコンテンツ)を中心に行っています。
 最近ちょっとずつ、クリアが早くなっているのでついにV試練に挑戦か!??
 過去には「WBボス周り」「メンバーのお宅訪問ツアー」「スカイシャード集め(inシロディール、クラグローン)」「タムリエルレース大会」などのイベントが開催されました。ご希望、アイデア募集中です、
・こういうことをしたいので一緒にやりませんか? というような募集をギルドメンバーが自由に行えるよう、各メンバーがギルドの「今日のひと言」に書き込めるようにしています。お気軽に他メンバーへお誘いを発信できます。

 参加は自由ですが、効率度外視の楽しむことを基本としたイベントなのでお気軽に参加していただきたいと思います。

<その他>
・ギルドハウスも用意しています。ギルド名簿から前ギルマスのalex615の本邸をお訪ねください。現在、新規建設予定で、アイデアやご希望を募っています。
・ギルドブログを開設しました。ギルド参加時に登録のための招待コードをお送りします。登録戴くとギルド公式ブログで自由に発信できます。(閲覧はどなたでも可能です)。ちょっとした質問、自分で役に立った情報の記録、試練のギミックに関する情報など、幅広く自由にご活用ください。
 https://tfot.amebaownd.com/
・Discordのような外部ツールは使わない方針です。
・活動時間は20:00~2:00くらいを想定しています。

加入希望や質問はお気軽にゲーム内でshizel0012までメールまたはささやきで、あるいはこの募集に返信でも構いません。

よろしくお願いいたします。