エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8175.試練ギルドPorta Nova ギルドメンバー募集
[yukky333] 2021/09/13 21:48 ギルド
【V試練メンバーを大募集しています】 CP600~

【試練ギルドPorta Nova】

まだV試練に不慣れだったメンバーが、一から一緒に練習して、皆でクリアを目指してきたギルドです。 ですので、試練経験が少ないからといって遠慮したりせず(なぜならみんな同じところからのスタートなのですから)参加していただける方を募集しています。
まだまだ発展途上ではありますが、ギルメンが腐らず、常に楽しく成長しています。 今後も、新しいメンバーを迎えて一緒に成長していきたいと思っています。


全ロールで募集です!


★まだV試練経験がない、あまりやったことがない、ギミックが分からなくて不安という方も、

ギミックや立ち回りなどを一緒に練習して覚えていきましょう!

★DPSがぜんぜん足りなくて不安、でも伸ばしたい!という方はDPS講座があります! 

★ギルド内は雰囲気もよく、難しいコンテンツでギスギスしたりという事なく遊べます('ω')

★試練の他にも、通常のダンジョン・DLCダンジョンのVHなど積極的に攻略しています。


★ギルドイベントや呑み会などなど、ディスコードもわいわい盛り上がってます。

また、DPS向けのDPS講座やDiscordでの攻略情報の共有などを積極的に行っており、

まだ試練経験のない方や少ない方でも、成長しやすい環境が整ってあります。


★メインギルドとして考えていただける方、大歓迎です♪


現在
- ベテラン試練:週4、5回

のペースで活動しています。

その他に
‐ 突発で暇ならどこか行こうのノリ試練や、装備取りに行こうの試練などなど。

(今月はVMOLハードモード、VRG、VKAの装備ファーム、VCR、VSS他。その他突発でみんなの行きたい試練や装備の欲しい試練などなど)


たくさんの参加お待ちしてます!

-------------こういう方にオススメです-------------

★コミュニケーションをとるのが好きな方

★目標に向けて努力を惜しまない方

★IN 時に、こんにちわーなど挨拶をしてくれる方

★不快な発言等せず、円滑な人間関係が構築できる方

現在の活動時間は 21 時~ 26時くらいが多目ですが、深夜帯のメンバーもいます。
夜勤あけだったり、平日休みだったり様々です(^^♪
時間帯問わず、いろんな時間で遊べるよう全時間帯で募集しています☆彡


【ギルドルール】
※ コミュニティギルドという観点から、IN 時の挨拶をお願いします。
※ プレイ歴、CP、DPS、装備などで上から目線の発言をしない。ギルメンは仲間です。上下はありません。
※ 装備やプレイスタイルの強要は絶対 NG です。
※ 誹謗中傷など他人に迷惑をかけない。
※ 自ら公表していない方へのプライベートの詮索を禁止。
※ 他の方のミスを責めず、笑って許すことを心掛ける。

【Discord 使用について】
ゲーム外コミュニケーションツールとして Discord を使用しております。
VC の利用は必須ではありませんが(聞き専可)、ギルド内連絡や、試練時などのため Discord の導入は必須でお願いします。
聞き専の方が疎外感を感じないよう配慮をお願いします。


【ギルドハウス】
※各種 精霊案山子
※全種 ムンダスストーン
※クラフト台、変性台、などなど沢山揃ってます♪


尚、メンバー希望の方はゲーム内 ID で @ mayun 宛に囁き又はメールにてご連絡下さい。
(名前の前に半角アットマークをつけてください)
またはゲーム内ギルド検索でも申請可能です。

Porta Nova に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです♪ ご連絡お待ちしております(^^)/