エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8076.初心者に易しく上級者のは高難度なギルド IXAYAです
[Eicoln] 2021/07/08 09:20 ギルド
IXAYAはほぼ毎日の様に試練に挑むギルドです。
サブギルドとしての登録を募集してます。

試練では自主参加が基本な為、強制は一切なし。
先輩後輩や上下関係も一切なし。
全員が同じ所属メンバーでギルマスも同様です。

高難度のv試練にはCP600以上の制限だけあるものの、
それ以外は初見、初心者でも参加可能です。
火力に依存することなく攻略を目指すため、
上級者には高難度と成ります。

定例試練に於いては、
ボイスチャットも使用せずに
チャットだけのコミュニケーションで攻略していくのも特徴的です。
その分、難易度は更に上がります。

また、定例試練は21時の募集から、0時に終了。
残業ほぼ無しの条件も加わる為、
これも難易度を上げています。

こうした条件の下でも
高難度試練で様々な攻略実績を上げたギルドに成長しました。

一人一人の操作技術(プレイスキル)が大事になる攻略法で、
攻略目的よりゲームの本質を楽しみたい方は是非、
当ギルドに登録して試練に参加してみてください。

最近はvRG、vCR、vSSと高難度試練ばかり目立ちますが、
初心者の希望にも応えてスケジュールを柔軟に組むことも可能です。
また、vHRCやvAAなどは初心者が3名程度混ざっても、
攻略出来る方法を会得しているため、
安心して参加してもらえる状態でもあります。

興味のある方は是非
@Liberteen
宛てにメールを送ってください。
その際に得意なロールを明記してもらえば、
そのロールで登録いたします。