エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

8016.【ギルドメンバー募集中】Tamriel Survey Communityからのご案内
[V.ulture] 2021/06/04 10:39 ギルド
ギルドTamriel Survey Community(通称タスク)のマスターを務めています、Revali_Origin(旧ESO-ID:V.ulture)です。
メンバーやESO仲間からは「リーバル」の愛称で呼ばれています。

ギルドメンバー募集のご案内です♪

Only for those who can speak Japanese!

◆募集内容
・レベル帯:Lv.1 ~
・活動時間帯:メンバーによってまちまちなので、明記しません。
・所属陣営:どこでもOKですが、同盟戦争参加はEP限定となります。
・ロール:なんでもOK!
・募集人数:50人 ~(ギルド銀行、ギルドストアを解放するため)
・ギルド用のDiscordありますよ!(VCありますが聞き専可)
→TSC全員で集めた情報の宝庫でもあります。あなたの探す情報が、もしかしたら見つかるかもしれません。

◆募集に関する独り言
リーバルは、ESOのコンプリートを目指して活動しています。
つまり「すべてやりこなす」ことになるため、どんな些細なことでも協力していただける方は全員加入できます!
もちろん、ESOを始めたばかりのご新規さんに一通りアドバイス出来ます。
久々にタムリエルに訪れた、いわゆる復帰組の方であっても一通りアドバイスできます。
協力はできないけど、分からないことがあって聞きたいんだ…!って場合でも全然OKです。Super Welcomeです。
試練や鍵クエやりたいけど仲間がいない(足りない)、ノマランでレベル上げをしたいけど野良と回りたくない、タムリエルでソロ活動するの飽きたなんてのも解決に協力できます。
装備集めたいから手伝ってほしい?レベル上げたいから協力してほしい?同盟戦争で勝利したい?ええ、喜んで手を貸しましょう♪
だって、いつかは全部行くことになるんですもの。

ESOは5つのギルドに加入できます。掛け持ちしたいですか?むしろお願いします!
リーバルからすれば5つ「しか」掛け持ちできません。他の方が得た情報ほしいのに、枠が狭すぎます。
だからこそ、どんどん掛け持ちをして情報を分けてほしいのです。そしてどんどん共有してください!
「TSCから得た情報が役に立った」と言われるのは、リーバルにとって誉れです。

◆ギルドハウス
ギルドハウスとして運営している「リーバルの本邸」には、以下の設備がございます。
・クラフト台 全種(セット装備クラフト台は一切ありません)
・変性台
・服飾台
・頭取:エザビ
・商人:フェゼス
・ムンダスストーン 全種
・標的(スケルトン弱&強、ドワーフ弱&強、鉄の精霊)
・吸血鬼の献酒(吸血病ステージのUP&Downができる)
・エセリアルの井戸(リソースを回復できる&アルティメットMAX)

少しでも興味を持っていただけたのであれば、まずは気軽に「Revali_Origin」まで、ゲーム内からメールでご連絡ください。もちろん質問も大歓迎!不明点あれば何でも聞いてください。

Web掲示板で参加希望を提出する場合、必ず「現在のESO-IDの記載」をお願いします。
(記載がなければ招待メールをお送りできないため)

ご参加お待ちしています♪